--.--.-- *--*


2009.02.26 *Thu*

BEST STAGEの ロミオ様❤ ❤

舞台雑誌のルック・スターにロミオ様登場

27日発売なんだけど、もしかしたら、早売りしてるかも
会社帰り ダッシュで 本屋さんへ絵文字名を入力してください
探したが見当たらなかったので、聞いたらやっぱり
明日ですと・・・やっぱりそうか・・・絵文字名を入力してください
でも ベストステージが売ってました。
話題作 「ロミオとジュリエット」上田竜也 の文字
確認し 中も確認heart

おおー 大きく掲載 あの白い衣装で 
凛々しく素敵な まさにロミオ様です絵文字名を入力してください
フリフリのブラウスがとってもよくお似合いで
この服は 竜ちゃんにしか似合わないわ~すき~!
記事からは 舞台に対する意気込み凄い伝わってきます。

新しい分野で、新しい表現を学ぶことによって、ボーカルのパフォーマンスとして役立つんではないか
そこが 入口だったという 竜ちゃん

そう、この新たな挑戦で得たものを ぜひまた ソロコンにして
評現して下さい。必ず お願いします。

見てたら だんだん、もうすぐなんだと・・・
いつの間にか来週からだよ~キラキラ
すでに 舞台のロミオ様想像して、またこの雑誌の竜也様に
見とれてますha-toすたこら


COMMENT

素敵すぎるね、ロミオ様舞台早く見たくなっちゃった!
私はまだまだだからなぁ
とりあえず…明日本屋に走ります
2009/02/26(木) 22:06:31 | URL | エアロ #mQop/nM. [Edit
ティンクちゃん、こんにちは!

そっか、ロミジュリ、もう始まるのね。
最近ますます美しさに磨きがかかってきたよね、たっちゃん。
ライブより近くで見れるもんね、思いっきり堪能してきてねv-344
2009/02/27(金) 10:56:05 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 21:17:40 | | - # [Edit
エアロちゃんへ

私もまだまだだよ~e-444
あんな姿見たら想像膨らみ過ぎるよねe-282
2009/02/28(土) 16:41:22 | URL | ティンク #- [Edit
りえぴょんちゃんへ

そうなんですe-266
ロミオ様始まってしまいますよe-282
どんな、ロミオ様演じてくれるのか
今から楽しみです。
2009/02/28(土) 16:44:09 | URL | ティンク #- [Edit
鍵コメさんへ

こんにちは!
えー看板あるんですか?
私もぜひ 写メ見たいですe-349
送って下さい~e-348
2009/02/28(土) 16:49:13 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
