--.--.-- *--*


2009.02.25 *Wed*

やっぱり買ってしまった・・ 女性誌❤ ファション誌も❤

* KAT-TUN *
いつもなら 早売りで確認してた女性誌
今回 、色々 あり過ぎですっかり忘れていたわけで・・・
まー 今回は買わなくてもいいかって思っていた絵文字名を入力してください
今朝 会社行く前に コンビニに行って買い物
ついでに 雑誌見てしまったはーと
キャー みんなが、黒い衣装で真面目なお顔でいい感じではないですかてれ
そうだ、今回はポスターだったこと思い出し
中確認で すぐ レジに運んでしまいました。てへ
あんな 色々なメンバーの表情・ 笑顔のみんな見たら
やっぱり 買わずにはいられないですねきらきら
今回のポスターでは 仁の笑顔にまいった って感じかな。
久し振りにあんないい笑顔の仁の写真見たって感じです。
ああいう 自然なショットはやっぱり 癒されます。
ますます 発売日 楽しみな事になってますアップロードファイル

ファション誌での 仁登場で とってもいい事言ってますね。

「人に喜んでもらう為には自分が幸せでないといいものは
作れないと」 と

やっぱり そうですよね。
回りいい環境でいるためには 自分自身が幸せである事すき~!
いつも 幸せ気分でいてね。
このままの 自然体でいいですね。

そして みんなも幸せにしてね。はぁと

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 23:43:16 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
