--.--.-- *--*


2009.02.24 *Tue*

昨日は亀クン誕生日❤ 今日は息子の誕生日❤

* 未分類 *
今まで 何気なく気にせずいましたが
よく考えたら、 今日息子の誕生日❤ 18歳 お誕生日おめでとうからふるはーと
亀クンの誕生日の次の日だった~pandaman
今までは 最近のような思い入れしてなかったから、さら~って流してきたけど・・・
これは、2人共よく覚えられて いい事ですわくわく

私自身も 7月5日 で仁の誕生日❤の次の日
他 竜ちゃんも 4日 でしょ! 月は違いますがjumee☆faceA221b

何気に なんか近いぞって 勝手に思ってます。

さて 本日誕生日の うちの息子
ようやく、 18歳になりました~
誕生日が遅い為 自動車の免許ようやく取れるようになって 
只今 教習所通いです。
色々 大変な時期もありましたが、 今は早朝は新聞配達、その後すぐ
5時からの バイトにがんばっております汗
まー 気ままな生活してますが、 家にこもって何もしないよりいいかと・・・
20歳のなったら 自立して欲しいのですけどねうーん…
親は いつまでたっても、心配ですが・・
一番下の子が 18歳か~ 私も 歳とってしまうわけだ顔
時間止めてほしいわ~汗
090224_1908~01
090224_1912~01 娘のバイト先で 買って来たケーキですキラキラ


3月11発売のレスキューの ジャケット写真見た~for you
やっぱり オレンジの誇りでしたね。
TVのイメージの バックがオレンジ メンバーは黒の衣装
カッコイイです絵文字名を入力してください
通常版は 足が主役・・・
早くPV見たいですね~
今日も 亀クン TV 2つに登場YE
さっき ちょっと おネイMANS の予告やってましたが
亀クン 、なんか可愛かった~絵文字名を入力してください
楽しみ・ 楽しみハート


COMMENT

ハピバ
ティンクちゃん息子くん お誕生日おめでとう


美味しそうなケーキね


うちの息子もあさって誕生日よ


生まれてすぐは寒かったから気をつかったけど春の頃は楽だったね

あんなに小さかった子供たちが本当、成長するの早いよね
2009/02/24(火) 20:44:34 | URL | エミ #- [Edit
息子ちゃん、お誕生日おめでとう
美味しそうなケーキ
亀ちゃんの次の日だなんで絶対に忘れないね
ティンクちゃんはトントンって産んだのね~
うちは離れて産んだからまだまだこれからだぁ

おねえMANS見たよ。
亀ちゃん可愛かったね
2009/02/24(火) 20:57:20 | URL | エアロ #mQop/nM. [Edit
エミちゃんへ
ありがと~ ほんと子供の成長は
早いよe-330
まだまだ 精神的には子供だけどねe-348
エミちゃんの息子ちゃんも うちの子と誕生日
近いんだね。
2009/02/24(火) 21:28:57 | URL | ティンク #- [Edit
エアロちゃんへ

ありがと~ ほんと亀クンの次の日だったe-349どっちが大事な日になるのか・・・
今年は多分 上の子にとっては23日
の方をしっかり覚えてたよe-282
ケーキ買いに行くよって 言ったら
誰の~ って言ったものe-447
2009/02/24(火) 21:33:24 | URL | ティンク #- [Edit
ティンクちゃん、こんばんは!

ウチの娘は明後日だよー。
もう、お祝いしちゃったけどねe-402
でもよかったよ、今、インフルエンザで熱あるから…
美味しそうなケーキだね~e-266
こうやってデコレーションするのもいいなぁ…(参考になるよ)

RESCUEのジャケ写で、死亡中の私。
亀様…なぜに…普通でいいのに…
2009/02/24(火) 21:42:51 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
おめでとう!
息子くん、お誕生日おめでとう!
2日続けておめでとう続きだね。
ウチの息子も1月に18歳になったばかり。
まだまだ子どもだわ~

RESCUEのジャケ写かっこいいよね~
早く手元に欲しいわ~
PVも仁の踊りが超かっこいいとかで・・
すっごく楽しみ!
2009/02/25(水) 05:25:31 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
おはよ~、ティンクちゃん。
出遅れた…
日付が変わっちゃったけど
息子さん、お誕生日おめでと~
ほんと18歳って、親も年取るわけだよね~
気持は若いけどねっ(笑)
余談だけど、息子さんあたしともお誕生日近いよ(^^)
2009/02/25(水) 10:51:44 | URL | 桃 #- [Edit
りぴょんちゃんへ

そっか、りえちゃんの娘ちゃんも
近いんだね!インフルエンザ
早く治るといいね。

亀クンのジャケット写真・・
娘が言うように亀クンだから
できるんだよ。
でも、もっとハッキリ早く見たいわ~e-348
2009/02/25(水) 19:13:31 | URL | ティンク #- [Edit
繭ちゃんへ

繭ちゃんとうちの息子
同い年なんだねe-319
体だけは大きいけど、精神年齢は
まだまだ子供ですわ~e-454
2009/02/25(水) 19:16:38 | URL | ティンク #- [Edit
桃ちゃんへ

桃ちゃん 誕生日いつ?
今は誕生日来なくていいよって
毎年思ってます。
気持ちは だんだん若くなっていく気
がするけどね
2009/02/25(水) 19:19:45 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
