--.--.-- *--*


2009.02.23 *Mon*

亀クン お誕生日おめでとう♪ 私はまた乗り遅れるとこでした ・・・

* KAT-TUN *
亀クン お誕生日おめでとうハートすきー。
23歳  大人の男になりましたね絵文字名を入力してください

娘は今日は就活なので、スタバにでも行って密かに祝うと言って出かけて行きましたかめパン
でも だんだんみんなが 大人になっていくの寂しいですね。
少年のままでいて欲しいな~
一緒に 私も年重ねて行ってしまうんですね。
それが、かなり悲しいわ~ゞ

今朝から 今日は亀クンの誕生日~って事考えて
家に帰ってきて、グロブ見て 皆さんからのコメント読んでて
竜友ちゃん コメで 日刊スポーツ誌の事 思い出した~・・・
やってしまいました絵文字名を入力してください
すっかり忘れてた・・・
きゃー ですぐ どんなんだったとお友達に確認なんとなくハート
記事に書いてある 少年のような笑顔の上田竜也ハート
 の写メ 送ってもらって まだ売ってるか心配しながらダッシュすたこら
一部だけ 残ってた~
関東版は 白黒なんだって  こちらはカラーです。
ほんと 少年の可愛い笑顔と 鍛えらた腹筋の頼もしいことハート
体脂肪 7パーセントの羨ましい事!

理想の女性ー *料理の知識があっておいしい物作ってくれる人
          *ポイントは足ときゃしゃな肩
やっぱり 痩せないと・・・

それに 今まで一人で 外食したことがないという。
人がいないとダメなんて 寂しがり屋なんですね絵文字名を入力してください

そんなに大きな記事ではなかったけれど、内容は良かったです。
ロミオ様でない竜ちゃんも見れて幸せ気分になり
亀くんの誕生日と合わせいい一日です。
知らせてくれて ありがとheart
また乗り遅れるところでしたにこちゃん


COMMENT

テインクちゃん、こんばんは~
素敵な日は、あとちょっとです。
娘さん、こんな日も就活大変だね~
がんばってね!

きゃ~、あたしも娘に言うの忘れてたi-282
これから行って来ますi-246
竜ちゃんの理想の女性。
うちの娘、お料理も全くだけど
"足ときゃしゃな肩"
う~ん、最悪~(爆)
2009/02/23(月) 21:43:33 | URL | 桃 #- [Edit
亀ちゃんハピバ!!
こんばんは~v-10
ブログ復活おめでとうっv-238
これからも、たっちゃんへの思いをバリバリ
書いちゃってねっv-238
さて、今日は亀ちゃんの23回目のお誕生日だね~。まだまだ若くて羨ましいけども…これからも
今のまんまの亀ちゃんでいてほしいですねっ!!!
スポ誌のたっちゃん可愛かったねっv-10
ロミオ頑張れ~!!!
2009/02/23(月) 22:12:34 | URL | なまけたろう #- [Edit
ティンクちゃん、復活おめでとう!
私もここ数年色々あって、生きてる事って当たり前じゃないんだって事を感じました。
そしてティンクちゃんと同じように一度きりしかない人生、悔いのないようにしようって思ったの。
こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m


そして亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪

竜ちゃんの新聞、明日届くはずなんだけど、ここら辺にも売ってたのかな?
捜しに行ってないんだよ~(^o^;)
2009/02/23(月) 23:00:22 | URL | エアロ #mQop/nM. [Edit
ティンクちゃん、こんばんは!

亀も23歳、大人の男になりつつあるのかなぁ…
ますます魅力的な男になって行くんだろうなぁ…
ドキドキさせられっぱなしなんだろうなぁ…
なんて考えた、亀’s BIRTHDAYでした。
これからも、亀&たっちゃん愛を語って行こうね。
(最近、何気にたっちゃんを目で追ってることのある、りえぴょんでした。)
2009/02/23(月) 23:24:35 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
って、日付変わっちゃったけど。
どんなお誕生日を送ったんだろうね。
またWebで知らせてくれるかなぁ・・。

Mondayジャニーズ
僕ボクドル、久しぶりの少年の笑顔だったね。
可愛い!
こんなたっちゃんも大好き!
2009/02/24(火) 00:26:46 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
復活おめでとう♪
大変でしたね。

最近動きが早いから、本当についていくのがやっと。
新聞残っててよかったね。

これからもヨロシクね、ティンクちゃん。
2009/02/24(火) 00:35:14 | URL | chika #- [Edit
桃ちゃんへ

娘ちゃん 無事見る事できたのかな~?
私の方と 桃ちゃんとこでは
新聞の写真違うのかな?
でも 可愛い竜ちゃんは癒されますe-419
2009/02/24(火) 19:57:42 | URL | ティンク #- [Edit
なまけちゃんへ
これからも 竜愛語ろうね!

亀クンほんと 今のままの素敵な亀くんで
居て欲しいe-328
今輝いてるよね
大人の魅力も出てきてますね
2009/02/24(火) 20:01:41 | URL | ティンク #- [Edit
エアロちゃんへ
私の辺りでも 売ってたから
エアロちゃんの所でもあったと思うよ。
おそらく 一緒のカラーの新聞がe-330

これからも 大いに楽しもうね
よろしくねe-319
2009/02/24(火) 20:05:43 | URL | ティンク #- [Edit
りえぴょんへ

りえぴょんちゃんもこの頃の
竜ちゃんに目が行ってるんだね。
嬉しいですわ~e-349
じゃあ 益々私たち、盛り上がって行けるよ
楽しみ~e-415
2009/02/24(火) 20:09:09 | URL | ティンク #- [Edit
繭ちゃんへ
亀クン 番組関係の人達に
お祝いしてもらったみたいですね。
こっちまで 嬉しくなりましたe-414

スポーツ誌の竜ちゃん
ほんと 可愛い少年の笑顔
私の大好きです。
2009/02/24(火) 20:13:29 | URL | ティンク #- [Edit
chikaちゃんへ

復活ですe-319
これからも、よろしくね。

最近、特に亀クンは日々忙しいよね
私も ついてくの大変です。
でもこれが 日々の楽しみで過ごせるから
幸せですねe-420
2009/02/24(火) 20:21:19 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
