--.--.-- *--*


2009.02.22 *Sun*

復活しました。 またよろしくです♪ 

* 未分類 *
5日間程 書いてなかっただけですが 、かなり離れてたかのような
感覚になっています。
ようやく、落ち着いたので、今日からまた皆さん お付き合いお願いしますね。

この 何日間で 人が生きること、実際に生きてるという現実
普段は 何も考えず 呑気に過ごしてましたが、色々考えてしまいました。
しんみり なりたくないので、簡単にまとめると
やっぱり 自分の人生 大いに楽しみましょう。
都合のいいように 聞こえるかもしれませんが、
他の人の為に生きているわけではないんです。
自分にとって いい人生だったと、後悔することのないよう
楽しむ事、毎日が楽しく過ごせる事、 かなり大事です。

こうして 全く知らない方達と楽しく過ごせている自分に感謝し
これからも、 幸せ気分でいられるよう

皆さん 改めて宜しくお願いします。ha-ri...

ここ 何日か TV見れず パソコンも触られず 
唯一 録画で Mステは 昨日見ましたが、他の情報についていけてないので
頑張って 復習しなければと思ってます。

Mステの 亀クンに娘はもちろんの事ですが、私も カッコいいと思って
リピは 10回以上してしまったかも・・・絵文字名を入力してください



COMMENT

ティンクちゃ~ん♪お帰り!
連絡ありがとね
まだまだ、落ち着かずだと思うけど頑張ろうね~

自分の人生大いに楽しむかぁ~
そうだね・・・自分の人生一度だもんね
楽しんで過ごしたいね!!
ティンクちゃん、こちらこそヨロシクねぇ~!!

MステRESCUEはリピが止まらないし♪
カツンと、ロミ男様は待ってくれないねぇ~
あたしも追いかけるのタイヘン(汗)
明日は日刊ロミ男様ね♪
2009/02/22(日) 20:58:10 | URL | りん #QhELPe9A [Edit
ティンクちゃん、お帰り~!
大変だったね。
人生は出会いと別れが交互にやってくるけど、出会いがなければ別れは来ないからね。
出会いも別れも大切な儀式。

ティンクちゃんの言う「自分の人生楽しみましょう」、大賛成!
本当にそうよね。
楽しければずっと輝いていられるから!
2009/02/22(日) 23:33:52 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 00:13:05 | | - # [Edit
こんにちはティンクちゃん
よかったよ。。
復活できたのね。。
Mステは皆が寝てからリピリピしてるよ。。
春が来たらまたお邪魔するから
待っててね!
2009/02/23(月) 14:47:20 | URL | エリス #- [Edit
りんちゃん~
すでに やってしまったe-350
昨日夜 グロブ見てなかったから
スポーツ誌の事すっかり 忘れてた~
ショックです。
まだまだ ボケてるわ・・・
2009/02/23(月) 18:41:37 | URL | ティンク #- [Edit
繭ちゃんへ
ありがと!
そうだね 別れも大切な儀式だね。
その言葉 とっても素敵ですね!
お互いずっと 輝いていようねv-344
2009/02/23(月) 18:46:03 | URL | ティンク #- [Edit
エリスちゃんへ
早く、春よこ~いだね。
そうだよね! あのMステ見るだけで
心は春だよねv-252
2009/02/23(月) 18:56:57 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
