--.--.-- *--*


2009.02.14 *Sat*

MステにKAT-KUN * ジャニショ新写真

* KAT-TUN *
金曜日のMステ
いきなりの 淳の のダジャレにお~ いきなり来たかと
ちょっと ほのぼのしてしまい メンバーが みんな引き気味だったのに 
笑ってしまったぽっ!
誰かに首絞められてたねアセアセ1
ワンドロップ 1位 おめでとう♪

来月のレスュキュー も 1位が取れますようにloveeee
Mステは いいね 必ずと言っていいほど フルで 歌ってくれるので
見てても 楽しいです。
今回黒衣装なんだけど、少しづつゴールドを入れてるアイコン名を入力してください
カッコイイ~ヲW、J、O
ラップで 聖の弟 樹 登場
まさかの 一緒にやってる~
弟見つめる 聖の目が 凄く優しく お兄ちゃんの目をしてたのが印象的でした絵文字名を入力してください
今回の 竜ちゃんは カメラに向けるキリッとした目が 素敵でした絵文字名を入力してください

今日は名古屋のジャニショに行って来ました~
それも 初めて、竜友ちゃんとですらぶぶぶ
最近お友達になった、Eちゃん
前から 新写真出たら 一緒に行こうね って言ってて
昨日 電話で話して いきなりの明日 行こうかってすぐ決まり
実現しました。 それも初めて会った~ぽっ!
お互い名古屋には 1時間ほどで行けるので
栄で 待ち合わせしてキャッ
目が大きく とっても可愛い方
歳も私と同い年 ってわかり 2人で ほんとに~ 喜んだ絵文字名を入力してください
本日 カウコン写真も 発売開始だったので
テンション アップで汗かきかき 選ぶの大変でした泣かないもん
で 期待の竜ちゃん、手越クンの2ショットは ありませんでした。ニア
竜ちゃん ワンドロ 写真は綺麗な大人っぽい写真多くてついつい買い過ぎてしまいました。
買った後は、お喋りで時間が あっという間に過ぎてしまいました。
楽しい時間は あっという間ですねゆれるハート
また 来月会う約束もして お別れしました。
今度は 家にお迎えします。
私の家の ちょっと画面の大きいTVで DVD見ることに
また 楽しい計画が入り 楽しみが加わりました。絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

COMMENT

ティンクちゃん、こんばんは!

ジャニショ、行ってきたんだね~e-343
いいな、私、行ったことないの。
お友達と会うと、時間の経つの忘れちゃうよねe-348

Mステのワンドロ、よかった~e-328
衣装もカッコいいし…
みんなのソロ聞けたしねe-284
亀はエロかっこいいし、たっちゃん、相変わらずカワかっこいいしe-328
リピ率、超高いよ。
2009/02/14(土) 23:42:50 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
e-282りえぴょんちゃんへ
こんにちは!
MステのKAT-TUN ほんとカッコ良かったね~
私も何回も見てしまってますe-454
何度みても 飽きないねe-319

ジャニショ カウコン写真見るだけで疲れましたe-260
みんな そこに集中してたからね。
やっぱり 発売初日は 凄いわ
2009/02/15(日) 16:45:40 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
