--.--.-- *--*


2009.02.11 *Wed*

はなまるの 竜ちゃん ❤ 

こんな いい日が 来るなんてくまさん
2回も 単独出演するなんて 雪の結晶
みんなも 思ってるでしょうけど 夢のようですね音符01


今ようやく はなまる 録画見れてますバラ
ああして 1人でのゲストでの トークは 少クラ以来ですよね。
でも こんなに緊張はしてなかったですよね


またそれが なんか 可愛く 頑張って !って応援したくなるアイコン名を入力してください
あの クルンってしてる 髪型も可愛い~
服も シンプルで 似合ってる絵文字名を入力してください

メンバーの話 舞台の話 ボクシングの話
普段の 歌番組のゲストでは聞けない話 一杯聞けて幸せ気分になりました。雪の結晶
書きたい事は一杯あるのですが、
今は う~ん しみじみ 余韻にひたってる
感じハート飛ぶ鳥エンジェルラブ
言葉で まとめるのが 難しい~てれ

竜ちゃん愛を語るしかないですねにこっ
一緒に とことん、お話してくれくる方 大募集しま~すjumee☆love3
まだ いいともは 見れてませんにゃむ。
ワンドロ PVも見たいし ・・・あー とても 追いつかない~音符01

COMMENT

ティンクちゃ~ん、よかったよ~、たっちゃんe-328
相変わらず、お美しーe-349
はなまるでの、カーデの袖、伸ばしたり、ミルクレープ食べる時、たくしあげたり…カワユスe-266
いいともじゃ、腹出したよ、腹e-349
すげー割れ方。
もう、素晴らしい体だわ。
触ってみたいよね(爆)
2009/02/12(木) 00:41:45 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
わかるわかる、ティンクちゃんの気持ち(^^)
隣で、同じ気持ちで見てる人(娘)がいるから(笑)
今まで、竜ちゃんがあんまり前に出てこなかった分、大爆発だね~!
爽やかなニコニコキャラで、すごくいっぱい喋ってたね(^^)
"今日で竜ちゃんのファン、どれだけ増えたかな~v-353"って
娘がうるさいうるさい(笑)
2009/02/12(木) 23:17:51 | URL | 桃 #- [Edit
ティンクちゃ~ん♪おは~

幸せだったねぇ~もう、胸がいっぱいだわ~
あの、ゆるゆるに笑顔の奥の緊張した眼差しが
また可愛かった♪

お稽古のロミ男様、役者の顔してたわね。。。
おデート、ますます楽しみになったきたよー♪
まだまだ、いろいろ素敵なロミ男様が見れそうね

竜萌え、年中無休で営業中!(笑)
2009/02/13(金) 09:34:06 | URL | りん #QhELPe9A [Edit
りえぴょんちゃんへ
リアルタイムでは見れず 家帰って
速効 録画みたよ~
誰が見ても 美しい竜ちゃんだったよねe-454
素晴らしい1日でした。
この日を忘れませんe-319
2009/02/13(金) 17:34:07 | URL | ティンク #- [Edit
桃ちゃんへ
そう 私も娘さんと一緒だよ!
あの日で 竜ちゃんファン一杯増えたと思うe-420
あの ニコニコ キャラはみんな好きになると
思う[絵文字:e-348
幸せな日でした。
2009/02/13(金) 17:38:59 | URL | ティンク #- [Edit
りんちゃんへ
もう 日々竜ちゃん愛上昇だよ~

あんな自然竜ちゃん見る事出来て 幸せでしたe-349
うん さすが ロミオ様の稽古は真剣で素敵でしたe-319
2009/02/13(金) 17:47:03 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
