--.--.-- *--*


2009.02.09 *Mon*

POPEYE ☆ 上田竜也

* 未分類 *
先月号の予告見た時から 待ってたPOPEYE3月号
上田竜也 登場ですぬー。

仕事中に お友達から 「竜チャン凄いよ~」のメールが・・・
え~ど、 どう 凄いの~ 気になる絵文字名を入力してください
仕事終わり ダッシュで 本屋さんへ
中身 確認もせずレジへ笑
開けて なかなか 竜ちゃんに たどりつかない泣
ようやく 居た! チエックのシャツが 可愛い~ 細い~ぬー。
黒のライダース カッコいい遊びうさぎちゃん

で 次の 2枚の写真 鍛えられた 綺麗な上半身が モノクロで
映しだされ 全く イヤラシさ 出されてなくいい感じにはーと

私は この4枚の中では チエックシャツの 竜ちゃん笑
なんか この可愛い感じが好きです。
それと 後ろ姿の あのクルクルした 髪の毛も 好き白うさぎちゃん

それより POPEYEに 4ページもの 特集で掲載された事に感激しました。
竜ちゃん 注目されてきた?これだけ 大きく載っている事に 感謝ラブ
あの雑誌はよく ジャニーズ 特集されますがねぼしゅ
ファション誌は いいですね。 凄く綺麗にとってくれてますにっこり
月曜日から こんなんでは 後が 大変ですよ。
明日は おそらく 女性自身に ようやく竜ちゃん

CD発売 と忙しいです。また今週も楽しい毎日が 来ると思うと
頑張れるというものです遊びうさぎちゃん2


スポンサーサイト

COMMENT

今日は、楽しみなこと満載ね

ちゃっちゃと
時間配分しないと
たっちゃんにタップリ時間作りたいし
マニュもたっちゃんの番よね


POPEYE 4ページどれもいいショットやったよね

選ぶなら黒レザーのたっちゃん
2009/02/10(火) 07:54:30 | URL | エミ #- [Edit
エミちゃんへ
もう ポパイに感謝だねe-319
カッコイイ 可愛い、竜ちゃん
素敵な写真で満足・満足e-348
2009/02/10(火) 19:38:04 | URL | ティンク #- [Edit
ポパイ見たよ~♪
私もチェックシャツの竜ちゃんが一番好き
可愛いけどセクシーみたいな。

自身も見てきたよ♪
あの隣の女子にはチトジェラッたけど
あとはどれもカワユス~

竜ちゃんとお祭り行きたいともーそー(爆)
2009/02/10(火) 20:18:23 | URL | エアロ #mQop/nM. [Edit
エアロちゃんへ
うん うん、チェックシャツの竜ちゃんは
可愛いし セクシーだねe-319
女性誌は可愛い~
カレンダー 楽しみe-348
2009/02/10(火) 20:42:35 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
