--.--.-- *--*


2009.02.08 *Sun*

 今年のラッキーカラー・ ジャニーズ事のラッキーカラー

* 未分類 *
自分自身 単純で 信じやすいく これいいよって言われれば
試したりしてしまう私!

日々あまり くよくよ考えないようにと楽しく 暮らす事と思って
いますが 昨年は 子供の事 やら 会社関係の人の事
義理父母 の事 悩んだ時期あり 
友達が 何回か 相談に行ってる人いるよと聞いていて
私も行ってみようと思い電話したのが昨年の1月頃

予約取れたのが 半年先 
まー いいかと待つことにした笑い汗
実際は お話出来た時には だいぶ 私も気持は 復活していて
開き直っていたけどねらぶ
でも くだらないことでもいいから 聞いてもらおうと ドキドキしながら
会うことにしました。 家の事 子供の事
 色々聞いたんですが 、丁度その頃から 
竜ちゃん愛が アップしてきてたので 私は心の中でいいんだろうか?
という 気持ちもあって 聞いてました。

その みてくださった 方は「 素晴らしい事だね」って言ってくれたんです。
「それが 生きがいになって 貴方自身が 幸せならば 家族の方も楽しく過ごせるし
あなたが 楽しくして笑っていたら みんなに優しくできるよね」 って
言われ 「いいんですよ、今のままで」 と言ってくださいました「罎爐モ「發ヨ「ラ「ラ「ワ「ン「ワ「マ「ロ「ラ「メ「マ
本当に 言葉で 救われるって こういう事なんだと・・・
そう言ってもらえただけで 癒されました絵文字名を入力してください
その時 家族のラッキーカラー 聞きそれぞれ その色のスズを 携帯に付けてました。
いい事があったのか 悪い事あったのか よくわかんないけど・・・

今年も KAT-TUN事含め ラッキーカラー
聞いてみました。 ジャニーズ事に対しての私の色もハート
今回は お手紙で  昨日その 返事が来て 2つのカラーが書かれてあり
もう なんてたって 信じやすい私は すぐその色の鈴探しに行って購入
2色の色携帯に付け ジャニーズ色はにいつも 身に付けてるといいと書かれてあったので
 お数珠のような
いつも 身に付けられるように購入してしまいました絵文字名を入力してください

それが いいと言われれば何でもしてしまう気分です。
そうして 信じてれば 何かいい事あるかなってイェイ
チケット 当たりますようにw HEART

スポンサーサイト

COMMENT

言葉で救われることってあるよね~
信じることが大切です。

悪い事があったのかわからないってことは良かったんだと思うよ!

今年のチケット運、そのラッキーカラーの御利益がありますように・・・。
2009/02/08(日) 22:53:02 | URL | なごみ #- [Edit
ティンクちゃん、私もそうだよ!
自分の気持ちの問題って言ってしまえばそれまでだけど、自分が気持ちよく過ごせるのが皆の幸せにつながると思う。
でも、日々、悩みはつきないよね~。
たっちゃんに、KAT-TUNに、救われてるよね~
ラッキーカラー、何色だったのかな!?
2009/02/09(月) 00:13:59 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
私も竜ちゃん好きになった時、これでいいのか悩みました。なんか悪い事してるような後ろめたい気がして
だけど娘や息子が、そんなお母さんも好きだよと言ってくれて。
私も言葉に救われました。
お母さんは笑ってないとダメだよね


なばなの里、行ってきましたよ~♪
とっても綺麗で癒されました
2009/02/09(月) 00:44:58 | URL | エアロ #mQop/nM. [Edit
ティンクちゃん、こんにちは~(^^)
あたしは、あんまり占いとか信じない人なんだけど
でも、いいことは信じて試したりしたくなっちゃうよね~(^^)

年がいもなく、何やってんだか…
って思うこともあるけど
KAT-TUNのおかげで、毎日が楽しくて
ほんと生き生きしてられる。
すごい素敵なことだもんねv-353
これからも全開で、ティンクちゃんは竜愛、あたしは亀愛
叫んでいきましょ(*^^)v
チケット当たるといいね~!
2009/02/09(月) 11:52:21 | URL | 桃 #- [Edit
なごみちゃんへ
昨日はありがと!
ほんと ラッキーカラーで いい事がありますよう
祈りますe-69
もちろん 当たりますように!
2009/02/09(月) 21:30:35 | URL | ティンク #- [Edit
繭ちゃんへ
ほんと 日々 竜ちゃん、KAT-TUNに救われ
でももっと期待して 会わせてくださいと
願って 何かに頼ってしまう私
そこまで 好きななってしまって
どうしょうe-272e-350
2009/02/09(月) 21:34:44 | URL | ティンク #- [Edit
エアロちゃんへ
なばなの里 綺麗だったでしょう!
あの 景色見ただけで癒されるよねe-348
みんな 思ってる事は一緒だね。
そうそう 母が笑顔なら みんな笑顔になれるよね
2009/02/09(月) 21:38:20 | URL | ティンク #- [Edit
桃ちゃんへ
 そうだね 竜愛 亀愛全開で 楽しもうねe-281
ほんと この日々楽しいのはKAT-TUNの
おかげe-415
いつまでも 若さ維持し がんばろe-348
2009/02/09(月) 21:42:52 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
