--.--.-- *--*


2009.02.07 *Sat*

 ❤ 大阪 行って来ました ❤ 竜友ちゃん

* 未分類 *
090206_1127~01 仁 ・竜ちゃんが ノープランの旅で行った 家具・カフェの店の姉妹店です( 大阪の )ポッ


 昨日の金曜日 大阪へ行って来ました-u-
もちろん 竜友ちゃんに会う為に えへ
初めて 大阪行くんだけど、なぜか 全く不安はなかった。
なんか 普通に その辺に買い物にでも行く感覚で出発うさぎ
名古屋から 近鉄線で いざ大阪へ 3

駅で 待ち合わせ ドキドキ ワクワクハート
時々 私のブログにも 遊びに来てくれてる エミちゃん
想像通り 目のクリっとした 可愛い方
会った途端 お互い 違和感なく キャー みたいなテンションで
以前からの 知り合いかのように すぐ話が 弾んで
楽しい 時間の一日が始まりました絵文字名を入力してください

まず 大阪のジャニショに行って 写真見て 新写真出てないね~
って ペンライトの新バージョン買って満足しましたに
 その後は 仁・竜ちゃんがノープランの旅で行った家具・カフェの店の姉妹店
  ランチ  ソファー 一緒だった~ハート
とっても お洒落なお店で、ご飯も美味しかったです。
お昼御飯から もう一人の竜友さんも合流で3人で 楽しいお喋りを・・
その後 みんなでDVDも 鑑賞むむーん
やっぱり みんな 見るとこ 思う事は一緒ですね。
竜愛 おおいに語ること出来てほんと 楽しかったです。
なかなか 近くに 竜ちゃん友いないので 
この 時間はもう貴重な 時間でしたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
お付き合いしてくれた エミちゃん Yさん 本当にありがとうございました。

またぜひ 今度は ロミオ様の舞台後に 会ってお話しましょうね。

こんな 出会いが 日々に過ごす 活力となり 
励みなり、頑張ろう 嫌な事も切り替え暮らすことが出来ます。

以前では 自分の中では 思ってもみなかった事・・・
もっといろんな方と会って お喋りできるようその時を楽しみに
今日からまた絵文字名を入力してください KAT-TUN 応援です絵文字名を入力してください


来週もまたまた TV・ 雑誌 にと忙しい~笑顔



スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは
こんにちは♪
昨日は図々しく突然合流してしまって。。。
楽しい時間をありがとうございました。
かわゆいいチワワちゃんがとっても印象的だったので、
ティンクさんのことは存じ上げていましたので、
お会いしたのがティンクさんだと知ってびっくり・うれし♡
でした。

たっちゃん好きさんと、たっちゃん観たり、
竜愛話に華を咲かせたりは、幸せで楽しい時間ですよね^^

またよかったら、遊んでやってくださいね♪ 
2009/02/07(土) 13:17:41 | URL | 雪乃 #XSEhBf8w [Edit
雪乃さんへ
こんにちは!コメントありがとe-454

こちらこそ 楽しい時間ありがとうございました。
またぜひ 竜愛 語りたいですね。
ブログにも 遊びに来て下さいねe-50
2009/02/07(土) 15:19:28 | URL | ティンク #- [Edit
ありがとう
ティンクちゃん
楽しい素敵な時間を一緒に過ごせましたわ

たっちゃんの話で盛り上がったね
たっちゃん大好きな人と話すとテンション上がっちゃいます
ティンクちゃんは初めて会った感じ全然しなかったよ

話やすい方でよかったです

また、ぜひ会って遊びましょうね

これからもどーぞよろしくデス
2009/02/07(土) 20:06:27 | URL | エミ #- [Edit
こんにちは♪
大阪に来てたんですね。
それは私も合流したかったです。

最近、まとめ読みになっててゴメンね。
KAT-TUNが忙しいと私も忙しい。って、みんななんだけどね。
ロミジュリの席、良席でよかったね。
ワッキーナ姫もたっちゃん、ボソッと面白い事いうよね~。

2009/02/08(日) 11:51:18 | URL | chika #- [Edit
エミちゃんへ 
ほんと ありがと~
また 会って楽しい話しようね。
その時は よろしくねe-454
2009/02/08(日) 21:03:44 | URL | ティンク #- [Edit
chikaちゃんへ
 大阪もういつでも行けるよe-319
次はぜひぜひ chikaちゃんに会いたいです。

ほんと KAT-TUN事で忙しい日々ですね
色々あって嬉しい事ですね
2009/02/08(日) 21:07:59 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
