--.--.-- *--*


2009.02.03 *Tue*

ONE DROP 初披露 ★ 節分の日

* 未分類 *
昨日は ヘイヘイヘイ で ONEDROP 初お披露目でした。絵文字名を入力してください

トークは キンキが メインだったのかな ?
なんか 前より短かったような気がして 残念絵文字名を入力してください
曲は ドラマで聞くより 断然いい
やっぱり ああして みんな揃っての歌と ダンスがあってこその曲だよね絵文字名を入力してください
もう 黒い衣装も 素敵で・・・
ホワイト*クリスマス の時は 白い衣装で また良かったけど
この曲での あの衣装は 一段といいですねキラキラ
亀クン 一杯映って 大喜びの娘と、淳の カッコイイのに 映ってな~い
と 不満一杯の娘
そして じっと見つめる 私です びっくり
でも カメラさん もう少し みんなの ダンス映して って感じでしたね。
そして やっぱり フルコーラス で聞きたかった・・・帶
次の うたばんでは 期待できるんでしょうか?うさぎ
お願い しますよ~

今週は 亀クン 4日間だ~と喜んでるけど
今日の週刊誌に とっても 気になる記事がアイコン名を入力してください
ドラマ 打ち切りって 本当なのかな?
なんで~ あんなに 頑張ってる亀クンが 可哀そう!
ワインは ドラマに影響で 売れてるっていうのにね「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ

週刊誌といえば 、今日張り切って女性自身買うつもりで コンビニ行った
でも 竜ちゃんではなかった~
え~ そうきたかと・・・
読んで 返しました。また来週まで お楽しみ 伸びましたはーと

今日は 節分です。
恵方巻き 買って来ました 
とても 作っていられなかった><
主婦 は 忙しんです、KAT-TUN事にびっくり
メイちゃんが始まる前に もう一回 昨日の録画見なくっちゃねはーと
娘達が 帰ってきたら 豆まきします。
投げた豆 いつも 犬達が 喜んで 拾って食べるんです。
掃除しなくて いいから 楽ですよ絵文字名を入力してください

ワンちゃん達が 食べ過ぎてしまうので あまり沢山は 投げれないのが ちょっと
残念ですけどね絵文字名を入力してください

COMMENT

亀ちゃんのドラマどうなっちゃうんだろうね…。打ち切りは、勘弁してほしいです…v-406「女性自身」は、たっちゃんじゃなかったし…でも買ったけど(笑)
まさかトリになるとはねぇ~v-238楽しみ楽しみ~v-10
節分の豆を食べるワンちゃん可愛い~!!家は、猫がいるんですけど豆まいたら食べるんだろうか??(笑)
2009/02/03(火) 21:27:05 | URL | なまけたろう #- [Edit
Re: タイトルなし
> なまけちゃんへ

亀くんドラマ心配だよね!
>
> そうだよ 竜ちゃん 最後なんだねe-454
> ほんと楽しみですe-349
>
> 猫ちゃんも 豆食べると思うけどな?
2009/02/03(火) 22:04:03 | URL | ティンク #- [Edit
ティンクちゃん♪

ヘイヘイの竜也様、チラ出しすぎたわね・・・
トークも画面切り替わっても竜ちゃん切れてる感(苦笑)
ワンドロもチラリズム・・・
フルは来週までおあずけね・・・

アタシ、節分だってこと忘れてたわ~
そうそう、カツン事で目が回ってるから
頭タジタジよ~(笑)
2009/02/04(水) 00:41:43 | URL | りん #QhELPe9A [Edit
亀ちゃんドラマ、どんどん面白くなってきてるのに・・。これからでも視聴率上がって欲しい!!打ち切りなんてないと信じる。

女性自身、ロミジュリ近いし、特別にすっごく素敵に作ってくれるのかな!?
だったら、いいな!!
2009/02/04(水) 02:00:56 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 12:00:41 | | - # [Edit
りんちゃんへ 

ほんと あんな中途半端な竜ちゃんでは 
納得いかなかった~v-237
何回見ても やっぱり ダメだわe-452
そうそう 節分私は 豆一杯食べないといけないんだ・・
年の数だからねe-319
2009/02/04(水) 20:44:07 | URL | ティンク #- [Edit
繭ちゃんへ

次回の女性自身に期待ですね
e-420キラキラな ロミオ様で 登場かな?
でも カレンダー撮影記事だから、それはないかもねe-348
2009/02/04(水) 20:47:29 | URL | ティンク #- [Edit
鍵コメさんへ

こんばんは!コメント凄く嬉しかったですe-50
こちらこそ お友達になって下さいねe-28
ブログ はやっていられるんでしょうか?
ぜひ 遊びに来てく下さいe-319
そして 竜ちゃん事一杯 話しましょうe-349
2009/02/04(水) 20:53:12 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
