--.--.-- *--*


2009.01.30 *Fri*

オリ★スタ  ロミオ様

今日は 休みです。
何か月振りかに、美容院行ってきました絵文字名を入力してください

ちょっぴり 軽くして 伸ばしてる途中なので、長さは変えずsnow
土曜日曜しか休みないと なかなか 美容院行く暇なく あっという間に 
休み 終わってしまうから たまの平日休み
色々できていいですねかっこ
 普段見れない ドラマとか見れたりして絵文字名を入力してください
美容院 言った後、本やで 雑誌チェックにこ ハート

オリ★スタ 
レスキュー 出演の 山本クンが 表紙です。
 2枚めくると KAT-TUN ドーム公演の記事がかっこ
この 写真は ONE DROP の写真でしょうか?

カッコイイ 彼らがいますアイコン名を入力してください
メッセージが書き込まれた 色紙も 掲載され
記事の通り まさに KAT-TUNの勢いが 止まりませんアイコン名を入力してください
5月まで 走り続けるって感じだね。

ジャニーズ カウントダウンの写真も特集で 掲載は~と

亀クンが サラリーマン姿で 三つ揃えのスーツ着て 立ってる。
この 笑顔 可愛いです。

そして そして・・・
舞台発表以来 初めて雑誌で見る ロミオ様が 登場してますかっこ
あ~ 白い衣装は こうなってたのか  と 
改めて 確認することできましたはぁと
KAT-TUNの メンバーではなく 

一人の 上田竜也として堂々とした写真嬉しい顔 キラリ ハート
監督に この中にロミオが居ると 思わせたという 竜ちゃん

すでに ロミオ様になってるね。
段々と雑誌に掲載されるでしょうハート2
嬉しい事だけど 買わずにはいられなくなる 自分が困ってしまう。

明日 発売のDe-Viewも 取り置きしてしまったオワタ

この雑誌 あまり入荷しないようで 今日聞いた本やさんでも
2冊入荷です。っていわれたから
どんな 感じで載っているか 少々 不安ですがアップロードファイル


COMMENT

ティンクさん、こんばんは~v-10「オリ☆スタ」の、たっちゃん物凄く綺麗だったよねぇ~v-238あんなに大きく取り上げてもらってるなんて思わなかったからびっくりしたよ~!!!!!
KAT-TUNも沢山載ってて満足でした~v-10この先は、ロミ様祭りだね~v-10
2009/01/30(金) 20:43:39 | URL | なまけたろう #- [Edit
たっちゃん
いい顔してるよね
立派やわ

たっちゃんの中にロミオがいるって監督に思わせたって
嬉しいです
2009/01/30(金) 20:48:51 | URL | エミ #- [Edit
ティンクちゃん、こんばんは!
いよいよ、たっちゃんの雑誌、来たね~e-328
もうさー、ダメだよ、買わずにはいられないよ、きっと…
だって、真っ白いロミオ様だよ。
あの美しさだよ。
我慢………無理でしょ…
2009/01/31(土) 00:56:29 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
なまけちゃんへ

私もあんなに大きく載ってるとは思わず
嬉しい記事一杯でしたよ~

やっぱり 白衣装 似合うねe-349
2009/02/01(日) 14:10:02 | URL | ティンク #- [Edit
エミちゃんへ

竜ちゃん ロミオ様の顔だったね~
素敵だわe-266
監督の言葉こっちまで
嬉しくなるよね!
2009/02/01(日) 14:12:52 | URL | ティンク #- [Edit
りえぴょんちゃんへ

ほんとあの 白衣装の竜ちゃんやばすぎです。
何回 見ても 綺麗だね
雑誌買ってしまう・・・
我慢は 無理だよね!
2009/02/01(日) 14:16:34 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
