--.--.-- *--*


2009.01.29 *Thu*

KATーTUNと 西川先生

* KAT-TUN *
昨日の KAT-TUNと 西川先生との 絡み
 とっても 面白かったです。拍手

でも真っ先に 気になったのが、亀クンの髪型 アハハ
雫の時とは全く 感じが違いますね ハート
お坊ちゃまでは なかったぞkirakira
髪伸びたんだね! セットしてたね

竜ちゃんの 髪型も気になったはぁと
 後ろ髪が クルクル 巻き髪で とっても 可愛いのかっこ
みんな が かっこいいのに
 ゆっちだけが なぜか かわいそう だったよ~絵文字名を入力してください
いつもは あんな ゆっちキャラ 楽しく見てたんだけど・・・
昨日は 西川先生 もう少し ゆっちに 優しくしてあげて~
って 心の中で 叫んでたよ~苦笑
他の 3人が とってもいい感じで 楽しめたのに
たまには ビッシッと決まるゆっちで お願いします3

レスキュー ゆっちでニコ
ゆっちの せんぶり茶飲んだ顔とっても 面白かった。
ぜひ 竜ちゃんにも 飲んで欲しかったな♪
どんな 顔するのか 見たかった~

途中 新曲 着うた 配信 PVも 見ることできましたdouble heart
これも うん? 亀クンの 髪型 なんか 違うぞ・・
クルクル モワモワしてるハート
 私的には いいと思ったけど、 娘的には 雫の方がいいらしいハート

亀クン 色々 変化つけてくれて 楽しませてくれますねアハハ
 だって 竜ちゃん 凄い変化って ないもの。
まー 今の 髪型で いいんですukiuki
ていうか あの髪型が 一番です。
かっこ だって 可愛いんだもの かっこ

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪
昨日のたっちゃん可愛かったね。
聴診器の時の腹筋が凄くて、
全部脱いでる時よりもちら見えにドキドキしたり。
ズルしたのがバレた時のはにかんだ顔とか。

亀ちゃんのクルクルも可愛かった。
また惚れ直したよ♪
2009/01/29(木) 21:51:07 | URL | chika #- [Edit
たっちゃんの髪型、いいよね~v-344
たっちゃんに、超合ってる。
ウチの方、ドワンゴのCM入ってないe-330
でね、地方局が入ってるじゃん?
で、「ごくせん3」の再放送があるんだけど、そのCMだったe-452
亀のクルクル、見たかったのに…
ブログ巡りで見たら、佐藤健君がしてた、爆発頭っぽい?
楽しみではあるけど、ちょっと怖い気も…

西川センセ、最後ブッ飛んだよね。
あぁ、あんな風に囁かれたいわ~。
2009/01/29(木) 22:11:10 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
ティンクちゃん♪こんばんわ~

やばかった・・・あれから寝れなかったよ~
あんな可愛い竜也様・・・
されるがままの竜也様・・・大好き(笑)
せんぶり茶ゲホッの竜ちゃんOAしてもらいたかったねぇ~

ゆっちは、可哀相ね・・・
でも、あのキャラが可愛いかったわ~

dwangoのCMも豪華だし、竜ちゃんスゥ~っと綺麗だったね~
竜ちゃん、亀ちゃんに「髪ヘンだよ!」って
言ってあげなかったのかな?(笑)
2009/01/29(木) 22:18:53 | URL | りん #QhELPe9A [Edit
chikaちゃんへ

もう 竜ちゃんの はにかんだ顔は
最高に可愛いですe-349
目を閉じて足踏みする顔もe-265
亀くん メガネでクルクルヘア 似合うね
2009/01/30(金) 17:52:03 | URL | ティンク #- [Edit
りえぴょんちゃんへ

亀クン クルクル 可愛いよ 
PVは かなり セットしてるねe-267
でもりえちゃんは
絶対可愛いって言うと思うよe-319
早く見て欲しいわ~
2009/01/30(金) 17:57:32 | URL | ティンク #- [Edit
りんちゃんへ

もう 今回は 竜ちゃんの可愛さ
爆発してたよね。
後ずさりするとことか、眼閉じて足踏みとか、一回一回が 可愛いのよねe-51
もう一度 西川先生と絡んで欲しいわ~
2009/01/30(金) 18:03:50 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
