--.--.-- *--*


2009.01.27 *Tue*

早朝から 女性誌 買いに ♪

* KAT-TUN *
昨日から 明日は 女性誌にKAT-TUNが 載るぞ~
 早起きして 買いに行こうと 張り切ってた私アイコン名を入力してください 
5 時起き 一軒目 行ったコンビニ えっ売ってない・・・
では 次のコンビニへ ありましたハート
メンバー 白 黒の 衣裳で決めた
表紙が すぐ目に入り KAT-TUN特大ポスター付きと書いてある ♪))
今週は メンバー 一人ずつのは お休みなんですね。
本当だったら 今回は 竜ちゃんの番だったのに~ 、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
でも こんな裏公開なら 歓迎きら02
楽しみは 来週まで待っていよう。
 その 付録のホスター 
クラブのVIPルームでの 撮影 KAT-TUNがホスト
だったら・・・ お金いくらあっても、足りないね絵文字名を入力してください
みんなの 笑った顔が 最高に可愛い絵文字名を入力してください
実際 こうして 楽しんでるんでしょうね。
やっぱり 大人なんだキャー!!
 普段見ていると こういう彼らを あまり 想像してないから、不思議
いつまでも 少年のままで絵文字名を入力してください

これは 益々 カレンダーの発売楽しみに なってきましたよ。

大人のKAT-TUN 少年のKAT-TUN
どちらも 見ることできそうでウィンク



COMMENT

ティンクちゃん、こんにちは~
もう買って来たんだね(^^)
あたしも早く見たいなぁ~
こっちは発売日の次の日発売なの(泣)

KAT-TUNメンがホストだったら…
きゃ~豪華すぎるぅ~i-237
2009/01/27(火) 15:19:17 | URL | 桃 #- [Edit
桃ちゃんへ こんばんは!

この ホストクラブ 素敵過ぎですよ。
桃ちゃん 明日まで 楽しみにしててねe-328
リアルに 誰指名しよう?
迷う?もちろん ロミオ様でょe-265
2009/01/27(火) 19:27:40 | URL | ティンク #- [Edit
かわいいなぁ
ティンクちゃん

早朝~まだ真っ暗だったでしょう
週刊誌買いに行くなんて

それほどの価値、多いにあったね

KAT-TUNのいるホストクラブいくらつぎ込めばいいんやろ~(笑)
2009/01/27(火) 21:49:31 | URL | エミ #- [Edit
こんにちはティンクちゃん
雑誌買ったの~
私置いてきたよ。。
今日買うつもり・・
雑誌節約中だからでもあの笑顔見たら
買わずにはいられない・・・
たっちゃんの番だったんだね。。
今度、いっぱいもるよきっと!
大人の6人もいいけど
やっぱり子供の6人がいいなぁ~(笑)
いつもコメントありがとう。。
もう少し待っててね。
山をこしたら毎日くるから
それまで許してね。。
2009/01/28(水) 15:33:19 | URL | エリス #- [Edit
エミちゃんへ 

欲しいと思ったら すぐ実行してしまう
私 早起きなんて 気にしてませんv-91
もし 目の前いたら 見つめて終わるね。
席料だけでいいわv-238
2009/01/28(水) 20:11:58 | URL | ティンク #- [Edit
エリスちゃんへ

そう 私も節約しようと 思ってたのに・・・
あんなの見たら 買わずにはいられないね~e-349
いつまでも 少年e-266のままでいて欲しい気持ちあるよね
コメントの事 気にしないでね。
早く 一杯お喋りできるの 待ってますe-454
2009/01/28(水) 20:17:26 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
