--.--.-- *--*


2009.01.25 *Sun*

俳優 中丸雄一 ♪

* 未分類 *
最近 何かやりながら TV見る事が 多いので 

亀クンも 昨日のゆっちも TV 付けてはいるんだけど じっくり 真剣に
見れてなかったのです 絵文字名を入力してください

で ようやく 今日 ゆっくり 鑑賞

亀クンの雫坊ちゃま  相変わらず可愛い カッコいいこと 酔った

娘は やっぱり亀クンの ダッフルコート姿が 凄くお気に入りで(あのコートは バーバリー?) 
 毎回その姿 楽しみにしてるにっこり
 ワイン飲んでる姿も とっても美味しそうで 飲んでみたくなるって言うが なかなか
機会が ないようだ

 ゆっちの レスキュー隊員 
最初出て来た時は やはり お茶目なゆっちと重なり 真面目な顔してる~って
チョッピリ 笑ってしまったが だんだんと真剣になり端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ途中はまたね
泣けてしまった。ハラハラ しながらの内容で 
えー ここで終わるの~  って 次回が どうなるのと楽しみになってきたキラキラ
週3で KAT-TUN事あるのって 凄いことだよね。これでまた 歌番組出たら、毎日とか、なる事あるねあげあげぇ
また 忙しくなりますよ

主題歌も 爽快で かつ 切れがあって いい曲ですheart
こちらも PVはどんな感じなのかとっても気になりますねハートふわふわPink


スポンサーサイト

COMMENT

ゆっち、よかったよねー。
確かに、最初は真面目なゆっちって…ププッみたいな…e-257
でも、あのビビりー君がよくぞあんなに頑張ったわね~e-328みたいに思ったわ。
ホントに、素直に泣けるというか…うん。
次も楽しみだよねe-343

しずクンのダッフル、いいよね~。
娘ちゃんなら、まだまだダッフル行けるじゃん!
いいな~e-266
私はもう、ダッフルって年じゃないなぁe-263
2009/01/25(日) 19:35:31 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
ティンクちゃん♪こんばんわ~

わかる~
アタシも、つねに何かしながらTV見てる~
だから、まともにリピれないんだ~(笑)

中丸レンジャー
アタシOPから ずっと泣きっぱなしだった~
だって、ゆっちがあんなに立派になっちゃって・・・号泣だったわ
RESCUE主題歌めちゃ好み~♪

それにしても、考えることいっぱいだよねぇ~
5月のことも考えなきゃだし・・・
でも、すぐロミ男おデートに突入だよ~
ロミ男様まだチャンスあるかもね~
2009/01/25(日) 20:14:02 | URL | りん #QhELPe9A [Edit
りえぴょんちゃんへ
こんばんは!

ゆっちの素直な演技に感動だね!
演技が気になってすぐ  内容に入っていけなかったe-348

雫クンの ダッフル高いよ~
無理だわe-350
2009/01/25(日) 20:51:51 | URL | ティンク #- [Edit
v-410りんちゃんへ こんばんは!

ほんと ゆっちが 俳優なんてって感覚だよねv-421
主題歌いいよね~
私も 聞いてすぐ好きな曲って思ったもの
毎週 2曲も聞けるなんて 幸せだねv-344
2009/01/25(日) 20:59:57 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
