--.--.-- *--*


2009.01.24 *Sat*

ロミオ様 ❤ KAT-TUN東京ドーム公演 ♪

* KAT-TUN *
今日 ロミオ様 一般発売ありました≡3
何度も 繋がることなく 諦めて・・・
やっぱり 今回も 30分で 断念した端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
もう一回見たい と思って頑張ったけど苦笑汗
 いきなりの KAT-TUN 7日間のドーム公演決定ハートふわふわPink
考えれば、考えるほどドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用)†SbWebs†
申込み だけでも相当 かかるよな って もし電話で取れたのなら 絶対行く
 でも ダメなら・・ ライブにと ><
この時期に 発表あったから 悩むよね。
 でも 一度でも、竜也様の ロミオ様 見れたら 感動ですよね姫系キラキラ

今日 お友達の家言って ドーム公演の申込みの事で
盛り上がりました絵文字名を入力してください
やっぱり 平日は 厳しいよね。
でも みんなも 土曜 日曜 狙いだよね?
初日も ラストも?
だったら、 全部厳しいよね?困り顔汗

まだまだ 悩む時間はありますが 困る~端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

今日 ゆっちドラマ どんな雄姿が見れるか とっても楽しみですね、螯rヲW、J、O
役者としての ゆっちにも期待です。
主題歌も楽しみですし、休みにKAT-TUN事で 楽しめるのって ある意味
とっても 充実してます絵文字名を入力してください
休みは いつもあっという間に 終わってしまうけど
毎週こんな なら いいないろいろ

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪
そんなに何度もチケット発売あったんだ。
電話ってなかなかだよね。
ドリボの時もすぐに電話が繋がったのに、
日にちを入れたら予定枚数が終了しましたってアナウンスで、
これを何度も繰り返して、
いつだったらチケットがあるのか教えてと電話に言ってた。
5人で架けて全員そうだったから。

続けてライブもあるから、
こっちのチケットも大変だね。
2009/01/24(土) 22:23:23 | URL | chika #- [Edit
電話やっぱり繋がらなかった?
でも、とりあえず1回はたっちゃん舞台を見れるんだから、ティンクちゃんの考え通り、もうドームにつぎ込むしかないね。
まだ時間あるからゆっくり考えて。

私も無理だとは思っても、でも・・って考えちゃう・・。
KAT-TUN病、本気でやばいよ~。
2009/01/25(日) 02:51:00 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
chikaちゃんへ

そうなんだよ~
一杯チャンスあったんだよねe-282
それが 生かせないの辛いねe-452
お友達に 知らせてもらって頑張った!
この 2週間はロミオ様で終わったねe-266

でもそうしたやり取りも また楽しいよねe-348
2009/01/25(日) 16:42:54 | URL | ティンク #- [Edit
繭ちゃんへ
 こんにちは!

ドーム公演 あるとわかってると
行けないと思ってもなかなか 
諦めきれないよねe-350
私も 繭ちゃんと一緒だよe-327
思い病だね!
2009/01/25(日) 16:46:52 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
