--.--.-- *--*


2009.01.23 *Fri*

東京ドーム 7日間連続公演 決定 ♪

* KAT-TUN *
  とうとう きましたはな1  この時が・・
それも突然にハート
  今朝は 寝坊した為 起きたのが6時 居間で TVスイッチ入れ 

目覚ましで軽部さんの声が KAT-TUN7日間連続公演って言ってるはな1  東京ドームでって・・
詳しい内容が わからず次の記事にいってしまったので
一番気になる いつ ?いつなの?
すぐ コンビニ言って スポーツ誌 立ち読みですびっくり2
載ってる 載ってる
5月15日~21日まで 史上初東京ドーム7日間連続公演
かなり 前から依頼してたみたいですね
 みんなも 念願のドーム 嬉しいし 楽しみでしょうね。


みんなのコメント付きの色紙も 載ってた笑顔にっこり
竜ちゃん 「みんなで一緒に楽しみましょう」 って
 他のメンバーのコメント、覚えてない苦笑汗
でも 東京ドームの事のみで・・・
やっぱり 地方のドームは来ないの汗

そこ一番 気になる どうなんでしょうか泣き顔
秋でもいいから ぜひ その他のドームにも来て、螯rヲW、J、O

申込日 娘達と 会議です。
悩むよね。。。
全て行きたい気持ちはあるが・・
資金も 結構いるよね困り顔汗
次から 次へと 色々あり過ぎでもう 頭回っていきません。
 まずは、明日の竜ちゃん舞台一般発売への、電話 笑顔
かなり 難関ですが・・・絵文字名を入力してください


COMMENT

ティンクちゃん、こんばんは!

地方、なかったら泣くよね、みんな…
あって欲しい。
感動をみんなで分けあいたいよ。
だってさー、東京だけって、素直に喜べないよ。
チケ争奪も大変そうだしさ~。

ティンクちゃんとも、ぜひ逢いたいv-344
ね!
2009/01/23(金) 21:53:16 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
突然の発表にいつかはこの日が来るとは
わかってたけど7日間も・・・
びっくりだったね~。

7日間、日替わりでやってもらっても遠征組にはきついよね^^;

行けないと思うとうれしいお知らせも切なくなってきちゃった(;_:)

亀ちゃんのコメントはね
「皆さん、是非遊びに来てください。
”約束”で!ヨロシクです。」だよ~!!
2009/01/23(金) 23:22:41 | URL | なごみ #- [Edit
一般発売
一般電話繋がるといいね

また、結果教えてね(^O^)/


東京ドーム公演、行きたいよね

名古屋やら大阪に来てくれるなら全ステしたい勢いなんやけど

東京まで行くと日帰りができないからね

これまた、チケ取り激戦になるんやろうな

FCに入ってても絶対じゃないから、悲しいし苦しいわ
2009/01/24(土) 07:38:28 | URL | エミ #- [Edit
りえぴょんちゃんへ

今後の ライブにも期待だね。
亀クン 舞台の前に
全国ドーム 回って欲しいな!

2009/01/24(土) 18:40:22 | URL | ティンク #- [Edit
なごみちゃんへ
 今日はありがとe-454
時間あっという間に 経ってしまったね!
お友達とっても、喜んでたよ。
また時間あったら 宜しくねe-348
亀くん コメントのように ぜひ行きたいねe-282
2009/01/24(土) 18:44:11 | URL | ティンク #- [Edit
エミちゃんへ
 
東京ドーム ぜひ行きたいe-349
7日間だけなんて、厳しいよねe-260
申込みも考えて決めなくちゃねe-68
2009/01/24(土) 18:48:22 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
