--.--.-- *--*


2009.01.22 *Thu*

先行発売って繋がるの? 電話って繋がるの?

* KAT-TUN *
昨日 ローソンチケット 先行販売あったが・・・
1時間電話 片手に かけ続け もう 無理だとは思ったけど
どうしても 諦めきれず パソコン やりながら、TV見ながら
再ダイヤル 押してた苦笑

ようやく 繋がるも 希望の日 ダイヤル押し・・・
「全て 予定枚数 終了です」 と、悲しいメッセージが 流れたよ絵文字名を入力してください
かすかな 望みも、 やっぱり 難しいねがびーん
最終 決選日は 今度の土曜日

  今日は、昨日の 疲れがどっと出たよ
ちょっと 憔悴気味です。。。
あと 24日 頑張らねばアップ↑↑



でもでも そんな中 3月11日に、KATーTUN 新曲発売決定
の 発表がチュウリップ
ようやく されましたねキラキラ

私は すでに 予約済みですはぁと
いつか いつか と待ってたが 一安心ですlove006
2月 3月続けて発売  その後は、アルバム発売 って事も ある絵文字名を入力してください
昨日の カツカツ 朝 竜ちゃん 淳の 亀クンを 少し見ただけで 
まだ 、完全に見ることできてませ~ん絵文字名を入力してください
でも、竜ちゃんは 風邪気味だったのかな?
鼻に手あてて 押さえてたよね。
大丈夫かな・・・絵文字名を入力してください
 でも 舞台発表ではとっても元気だったからねキラキラ

そういえば・・ 今日 下の娘が買ってきた雑誌の表紙が小林涼子ちゃんだった。
化粧バッチリで とっても可愛い 
20歳か~  やっぱり バンザ~イ!
写真撮影用の衣装は とってもポップな感じで 
舞台発表の時の 緊張してた涼子ちゃんとは思えない

やっぱり 幾つもドラマとか出てるだけあるなと絵文字名を入力してください
しっかりした 女優なんですねバンザ~イ!


  
スポンサーサイト

COMMENT

私も「RESCUE」予約したよ。
で、発売の頃は、ちょうど竜舞台で日本なので、日本で受け取ってくる!
舞台の最中じゃ、なかなかCDをゆっくり味合う暇もないかもね~。
24日の一般販売、頑張ってね!
2009/01/23(金) 01:21:00 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
繭ちゃんへ こんばんは

だんだんと 電話にも疲れてきてしまったよ~
でも こんな事で へこたれては、竜ちゃん応援してけないよねe-281
頑張らねばe-282
2009/01/23(金) 20:01:18 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
