--.--.-- *--*


2009.01.21 *Wed*

❤白スーツのロミオ様 ❤

今朝は、5時に起き TVの録画セットし 
携帯の ワンセグもセット完了にして 待ちましたアイコン名を入力してくださいもちろん ロミオ様を・・・
目覚ましのみしか、見てなかったので、なかなか芸能ニュースやらない絵文字名を入力してください

いついつ・・・ いつ出て来てくれるの~
ようやく 見ることできた 絵文字名を入力してください
竜ちゃんではなくて もう 竜也様になってたキラキラハートきら
キラキラの 竜也様ですハート
白い衣装が なんて素敵 似合うことハート

インタビューに答える ロミオ様は竜ちゃんになってたわぁ
ちょっと 軽い感じが またまた可愛いのねハート

そんな ロミオ様ですが 舞台に臨む意気込みは、そうとう凄いよね。
わざわざ イギリスまで シェイクスピアの お墓参りまで行き
挨拶 済ませ 先輩の 東山さんにも 報告したという
ちゃんとしてるね ・ω・ さすが・・・
現代の男の子のロミオ様 演じるという 竜也様
どんな 女好きのロミオ様になるでしょうねラブ
誰もが 期待せずには いられないよねののワさん

どんどん成長して行く 竜ちゃん 応援することが 楽しくなっていきますキス
いろんな姿が見れるのって 本当に嬉しいし楽しいハートおれんじ
 本番まで まだ一か月以上あるけど 
体壊さないで、私達に 素晴らしい舞台見せてねパステルはーと きゃっ




COMMENT

ロミオ様
ティンクちゃん
昨日は何回も目が覚めてしまったわ

たっちゃん素敵過ぎ(≧▽≦)

白い衣装がこんなに華麗に似合う人いないよ~ってくらい

たっちゃんキラキラしてたわ

舞台が楽しみで仕方ないね
2009/01/21(水) 21:54:02 | URL | エミ #- [Edit
ほんと、もう、キラキラで眼が眩むほどだわe-420
あの美しい顔、何あれ?
私、必殺シリーズの時の京本征樹(字が分からないe-330)好きなんだけど、似てない?(年がばれる!)
顔のつくりとか、美しさとか、もう、何あれ!!!って感じだったわe-349

ティンクちゃん、死んでるでしょ?(爆)
2009/01/21(水) 22:01:31 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
こんばんは♪
たっちゃんはいつものたっちゃんで、
隣の女の子より可愛かった。
後で、リピしとこう!

もうすぐカツカツ!
最近1週間があっという間。

2009/01/21(水) 22:38:49 | URL | chika #- [Edit
私も今朝はズームインをHDDに録画して、めざましをパソコンで録画して見ました~。

上田くんの白スーツ似合ってましたね!
まだ、一ヶ月ありますけど、舞台楽しみですね~☆
2009/01/21(水) 23:05:23 | URL | chinami #NBgqeq8U [Edit
白い衣装のたっちゃん、本当に素敵だったね~。
緊張している様子もなく、普段どおりのたっちゃんで、これなら舞台の方も大丈夫だって確信したよ!
ヘタに演技経験あるより、まっさらな白の状態で、たっちゃんらしい「ロミジュリ」にしてくれると思う。
楽しみだね。
2009/01/21(水) 23:10:17 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
e-266エミちゃんへ 

もう 素敵過ぎな、ロミオ様だよね!
 あの 衣裳は 竜也様にしか
 似合いませんe-349
2009/01/22(木) 22:08:58 | URL | ティンク #- [Edit
りえぴょんちゃんへ
こんばんは! 京本政樹綺麗だったよね

りえちゃんの 言いたいこと凄~く わかるわ~

りえぴょんちゃんも 惚れてしまったでょe-266
2009/01/22(木) 22:12:40 | URL | ティンク #- [Edit
chikaちゃんへ

本当に 毎日KAT-TUN事で色々あるから
1週間が早いよねv-237

ゆっちドラマ始ったらもっと忙しくなるねe-454

2009/01/22(木) 22:16:19 | URL | ティンク #- [Edit
chinamiちゃんへ

もう何回見ても 綺麗なロミオ様は
綺麗ですね。
携帯録画で 時間あると見ちゃってますe-328
あと一か月が 待ちどうしいですね。
2009/01/22(木) 22:21:42 | URL | ティンク #- [Edit
繭ちゃんへ
 
あれだけ真剣に取り組もうとしている
竜ちゃんに、感動しましたe-454
やる時はやるねe-281

どんな 竜也様ロミオになるか
とっても楽しみですe-419
2009/01/22(木) 22:26:01 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
