--.--.-- *--*


2009.01.20 *Tue*

ゆっちとまっすーの フレンドパーク

* 未分類 *
ゆっち・マッスーコンビ 登場の フレンドパークハート

最初から 笑わせてくれました ・ω・
さすが ゆっち・まっすーも、続けてあのジャンプびっくり

本当に 最近のゆっちは いい場面で 楽しませてくれるから、
毎回次は なんて言うの?
 どんな 行動するんだろうと?
いろんな意味で 期待してしまいますマイメロ

いろんな ゲームに挑戦 だけど
ゆっち いいとこ ほとんど他の 2人に もってかれた感が・・・
でも またそこが とっても、可愛く見えてしまうところが 不思議な魅力
 あれ見て 高感度 アップで ドラマ 見ようと思った人多いんじゃないかな

途中 KAT-TUN の話も 飛び出し 
 最後の ダーツでは 竜ちゃんの話題も・・びっくり
あんな ふうに 不意に出てくると、嬉しくなってしまいますよね

上田のベットが 凄くいいやつで って  どんな ベットなの~絵文字名を入力してください

気になる 発言だよ→

ダーツでも やってしまった ゆっち 
 最後まで 楽しませて くれて ありがと♪
いろんな 困った顔 喜んだ顔 どれも 可愛かったよ ・ω・

ドラマでの レスキュー隊の役 がんばってハート

スポンサーサイト

COMMENT

おはよ~、ティンクちゃん(^^)
フレンドパーク
おもしろかったね~
ダメダメなジャニース2人組だったけど
またそこがいいのかもね(笑)
ドラマも楽しみだね♪

竜ちゃん、どんなスゴイベッドで寝てんだろう…ね(^^)
2009/01/20(火) 09:59:53 | URL | 桃 #- [Edit
桃ちゃんへ 

竜ちゃんの ベット気になるよね~
そこ ゆっちに もう少し語って
欲しかったなe-450
ゆっち 面白キャラになったよねe-266
2009/01/20(火) 21:56:11 | URL | ティンク #- [Edit
ティンクちゃん、こんばんはー!

フレンドパーク面白かったね。
予想通りというか何というか、へたれユッチ&マッスーVSイケメン組!
でも、ドラマはいいものになりそうだね。

たっちゃんのベッドの話も出してくれたし、ユッチはたっちゃん大好きだよね~。
2009/01/20(火) 23:36:24 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
繭ちゃんへ
こんばんは!
 
もう最近の ゆっち最高だねe-348
カッコイイゆっちは、レスキユューで見ることに しようねe-282
思いもしなかった竜ちゃん話で嬉しかったよね
2009/01/21(水) 22:20:38 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
