--.--.-- *--*


2009.01.17 *Sat*

竜ちゃん 舞台先行発売 *  舞台雑誌

今朝は 朝から忙しく 亀クンの ズムサタも忘れてて、思だしコケ
チャンネル変えたも いつ出るかわからず、達筆な 「がんばれ受験生」の掛け軸
見ただけで、終わってしまった。絵文字名を入力してください

その後 お友達から ズムサタ 録画してない?のメールが・・・ぴんくっくま
ゴメンね 役に立たずでえへ

車に乗って 携帯チエックしたら 
竜ちゃん友から 昨日の夜に入ってたのに、気付かず見たら
竜ちゃんの 舞台が今日先行であるよ~とはーと
連絡メール だったはーと

ひえ~ そうだったのー
全く 知らなかったかお04

すでに 9時からなのに 過ぎてる~汗・・
少ししたら メールで もう東京完売だってと・・・
やっぱり・・・コリラックマ1

3時からの、大阪頑張ろうと 励まし合い
いよいよ 3時です

家に居た 旦那さまと 娘にも 協力してもらい 3人でひたすら掛けたびっくり

全く 繋がらず・・・10分後ぐらいに、予定枚数完了の知らせが
 まさか 繋がったを期待したが、やはり 無理かキイロイトリ1
竜ちゃんファン ほんと凄いね
でも 竜ちゃん1番でなくても、行くだろうし 
電話での 獲得改めて 困難だと 再認識したわ
は~  とあきらめたが

どうしても 何か情報とか 竜ちゃん 写真掲載の雑誌ないなかと
本屋さんへ 行ったの。綫。

でも やっぱり 何も載ってない  舞台関係の雑誌探りまくり
でも 何もない! そうだよね 3月だもの
  舞台雑って 結構いろんなものがある事 初めて知り
その中に 一冊 気になる 本見つけました絵文字名を入力してください
 ルック & スター  という 雑誌です
今月号は NEWSの小山クン 載ってます舞台「コール」でのインタビュー
3ページぐらい あったはず
ってことは   来月号は 竜ちゃん 登場じゃないコリラックマ3

 その本 残念ながら 来月号の予告とかが 載ってない・・・
凄~く 期待してるから どうか 特集で・・・

その 雑誌の 特大号って事で発売になってる 「ルック&スター オベーション09」に
亀クン 聖 登場です。ニコちゃん
亀クン 凛々しく 映ってるわ~ なんか 若い?
聖 も役者として カッコよく 映ってました
この雑誌 は もし 竜ちゃん掲載で、来月号買わないといけなくなるので
コメント じっくり読んだだけで 、そっとお返ししました。
その中の亀クン コメントで 「舞台やってると、規則正しい生活になるので 肌ツルツルだったよ」と言ってる。もともとツルツル 綺麗肌の、竜ちゃんは もっと 綺麗になってしまうのはーとの目

で、竜ちゃん 愛急上昇で ただいま DVD鑑賞へ
新鮮な気分で・・改めて ピョンはねの髪型に ゾッコンです   



スポンサーサイト

COMMENT

たっちゃん舞台のチケット残念だったねぇ…v-406私は「ロミジュリ」も「ドリボ」も行けないビンボ-人なんで(笑)早くツア-が決まらないかな~と思ってます。あと、亀聖が載ってる舞台雑誌結構なお値段みたいで…(爆)どっちみち買うけども、たっちゃんも舞台誌にバンバン載ると嬉しいねっ!!!ああ…私も「ジュリエット」になりたい!!!(笑)でも、あんな可愛いロミ男様の近くに行ったら…沸騰寸前ですわ(笑)
2009/01/18(日) 09:07:31 | URL | なまけたろう #- [Edit
ティンクちゃん、こんにちは~!
たっちゃん、KAT-TUNの中ではそんなに目立つ行動しないけど(でも、たまの発言がびっくりだったりはする)、人気すごいよね。
私も、何気に気になるもん。

今、クルクル、トイプードル再来?と言われた髪が少し伸びてきて、たっちゃんのピョンはねを目指すんだけど…
最初はいいの、半日くらい?
だけどさ、午後になるとワックスの効きが悪くなるのか、クルクルしてきちゃうのよね。
あぁ…トイプードルは嫌じゃe-350
2009/01/18(日) 12:01:43 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
なまけたろうちゃんへ 

そうなんですよ!
舞台雑誌結構 高い・・
かなりの人の、コメント載ってるからねe-348
来月は、きっと舞台誌にも、載るよねe-265
楽しみだわーe-453
2009/01/18(日) 18:05:37 | URL | ティンク #- [Edit
りえぴょんちゃんへ

どんな 髪型になってるんだろう・・・
凄い 想像しちゃったe-420

竜ちゃんの あの髪形維持できる方法
聞いて、みたいよねe-328
2009/01/18(日) 18:11:15 | URL | ティンク #- [Edit
こんばんは♪
亀・聖が載ってた雑誌は、1年に1回だよ。
08年のLOOK at STAR! に載った人達が載るから、
来月号にたっちゃんが載ったら、来年になるよ。
去年もLOOK at STAR! OVATIONに亀・聖は載ったけど、
前と同じ写真だった。
今回は改めてインタビューしてるみたいだったね。
とっても欲しかったけど今回は我慢した。

たっちゃんの舞台の先行が今日だったんだ。
10分・・・残念だったね。
2009/01/18(日) 23:20:34 | URL | chika #- [Edit
chikaちゃんへ

毎年出るんだねe-454
じゃあ 来年の雑誌には、 亀クンと一緒に 竜ちゃんも載るんだね。
楽しみe-415
2009/01/20(火) 21:43:12 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
