--.--.-- *--*


2009.01.15 *Thu*

5人の カーレース

* KAT-TUN *
 カツカツ やっぱりリアルタイムでは見れず・・・
今日夜 ようやく 鑑賞できました@
前回の 続きの ADをかけた 5人でのカーレース絵文字名を入力してください
もう キラッ た感じでみんな レーシングスーツに 身を包み
颯爽 と乗り込み スタート絵文字名を入力してください

さすが 亀クン 決まってるね。
竜ちゃんも・・がんばってる~GO
ゆっち以外に 運転上手 やるねのばしw
あの みんなを抜き 先頭になった時の VRでも流れたが ゆっちの
得意げな顔   

可愛いような ちょっと憎らしいようなピキピキ・・・(^ω^)
 でも そこが 彼のいい所 ゆっちは ああでなくっちぁ~ねハートキラキラ
亀クン 淳のがADに決まって でもあきらめきれずの
再挑戦 にも関わらず ・・・またもや ADに絵文字名を入力してください
途中 亀クン 仁 の2人が もしかのAD となんか楽しくなり
私 喜んだのに、淳の まさかの、反則で 赤亀AD実現せず
ちょっと つまんなったじーっ
見たかったわ~  どんな感じになるんでしょうねROSE
竜ちゃん レース頑張ってたね。 真剣な顔もまた可愛いですねらぶらぶv1位になって欲しかったけど・・・
ADで、頑張ってる姿も見たかったな!
 
やっぱり ロケでのみんなの 自然な姿いいですよね。
おもしろかった、螯rヲW、J、O

ぜひ来週は 番外編 ぜひお願いします。
なんか 終わり方が ハッキリしなかったような・・・
もう 来週はスタジオなんでしょうか?  予告なかったから凄~く気になるんだけどさっ
 聖の 絶叫マシーンロケも 中途半端のような気がするし
なんか もの足りないわ~



スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪
竜ちゃん、頑張ったね。
一人だけADなしでした。
前編、後編かと思ったら、第2弾だったから、
第3弾も期待したいね。
でも来週は温水さんゲストみたいよ。
2009/01/16(金) 00:02:45 | URL | chika #- [Edit
こんにちは~ティンクちゃん(^^)
亀ちゃん、まさかのリタイアだったね…
でもADは慣れっこだしね(え!?^^;)
調子乗ってるゆっちには、腹立つ~i-191i-229
でもそうね、ゆっちはあ~でなくちゃね(笑)
番外編!!!
あたしもお願いしたいっ!
確かに中途半端な終わり方だったもんね~
2009/01/16(金) 16:18:45 | URL | 桃 #- [Edit
chikaちゃんへ

えーもう ゲスト 温っくんて 決まっているんだ! あの おとぼけ キャラで
どんなやり取りになるか
楽しみですけどね。e-440
みんなの レースの時の 真剣な顔がいいよねe-266
2009/01/16(金) 19:12:26 | URL | ティンク #- [Edit
桃ちゃんへ

前回の バンジーの時も やったから
何週か あとに 放送しそうだよね!

聖も どうなったか とっても気になるよね
あんなに 怖がるとは・・・
ちょっと意外だったe-451
2009/01/16(金) 19:17:41 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
