--.--.-- *--*


2009.01.14 *Wed*

❤神の雫 俳優 ・亀梨和也 ❤

みんなが、 待ってた神の雫 始まりました。
かなり 大人になった 亀クン 登場ですグラデハート

始まった とたん 不思議な 違和感 覚え 

何だろう? 普段 タレント・ アイドル としてTVに出てて
それなりの スターとしての コメントとかもしてて・・・
それが、 ああして 役者として演技 すると、またなにか、すご~くイメージ
変わってくるから、不思議ですひつじ

それも、高感度 大になるから、普通に見た人は
また、たった一つの恋で はまった人いた時と同じで
またまた、ファン 急増では ないかな二コ動

でも 認める 人増えるってことは、嬉しいことだよね1

昨日 はHDD 大忙し 
子供は バイトで リアルタイムでは見れず・・・
メイちゃんのひつじ 撮り神の雫 撮らなきゃいけないのに、時間が
10分 ダブル為 別の レコーダー セットし トライアングルもその後に予約

わけわからなく なってきた絵文字名を入力してください

始まって 10分ほど過ぎて帰って来た 娘
「 早かったね!」 
 「ダッシュで、帰って来た」とはーと
見るなり 「わー 亀クン カッコいい 可愛い の連発

一つ、一つの仕草 行動に
コメント つきですはーとv  途中で、亀クン可愛い~絵文字名を入力してください と 歌 歌ってた絵文字名を入力してください
ただ 1つ あの子の 中で残念なのが ・・・あのスーツのようで
いつも サラリーマン スーツじゃなくて、お洒落スーツだったらな~ と言っておりますくま
まー 私も ゴチの亀クン見てるから その言葉すご~く わかりますが、でも役的には
どうしょうもないですねニコリ^^
途中 ダッフルコート着た姿見た時には 、テンション上がってた!
今回 初回は カッコいい亀クンも、可愛い亀クンも拝見でき
 面白く 楽しく
 待ってたかいがあったじーっ
毎週 楽しみができ 嬉しいですね。 今日は カツカツ ロケ後編ですぐふっ
楽しい事が続くのって 幸せ気分になるよヒナキティ
眠さに 勝てずリアルタイムでは見れないかも・・・
スポンサーサイト

COMMENT

神の雫、良かったよね!
面白い!!
絶対に続きが見たくなる!
野だめ(見てた?)みたいになりそうで、視聴率もこれなら大丈夫!と思った。
だって、高い数字とって欲しいし!
亀ちゃんも素敵!
いつかたっちゃんも、端役でいいから出てくれないかな?
2009/01/14(水) 18:32:21 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
繭ちゃんへ こんばんは!

雫 よかったねv-237
空想の場面の亀クン すご~く可愛く
踊ってたんだけど・・
なかなか あんな お茶目な亀クンみれないんねv-392
2009/01/14(水) 19:19:21 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
