--.--.-- *--*


2009.01.12 *Mon*

初雪 * とっても寒い日

* 未分類 *
この 土曜日・日曜日 愛知県も とっても寒く
朝 2日間とも 雪が降りましたゆきだるま
近シーズン 初です。こんなに、寒くなったのも・・・
  絵文字名を入力してください
こんなに 寒くては どこにも行く気にならず、日曜日も まったりp
       p
こんな日は DVD見るしかない 

そういえば、少クラクリスマススペシャル 見てなかった♪+

ひそかに 関西Jr・中山優馬クンが好きな私
BSが映らないから お友達に頼んで入れてもらってたもの

ドラマ やってる頃すごく好きで、毎週楽しみにしてた花
感動したんだよな~

少クラでの 優馬クンかっこいいよ!
とても 、15歳とはおもえないわ  あの中では やっぱり 主役だねbaneer
今 一押しらしいからね。こらからの活躍 に
期待ですね。 おそらく 露出度多くなることでしょう上↑

ところで ・・・
昨日の ハプニング特集で ゆっちのドラマの主題歌 コメントの
バックで 流れてましたね。
亀クンの ドラマより、ちょっと 大人っぽい?

ハードなロックではない感じですね絵文字名を入力してください
まだ 発売とかは、正式発表されてないから・・
いつ出るんでしょうか? 気になるところニコリ^^

明日は いよいよ 雫 始まりますね♪
でも 、裏番組の
江口洋介の、ドラマがすごく 面白いとのこと(私は 見逃しましたが・・・)
今日 会社でも 話題になり 気になるって言ってる子
かなり いたからぅゎーンッ泣
みんな~ 亀クン 見なきゃダメだよ~





スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~、ティンクちゃん(^^)
メールありがとね!
えぇっ!!!
愛知でも雪降ることあるの!?
こっちは降ってあたり前だけど、大変だね。

ティンクちゃんも優馬好きなの?
うちの娘も大好きなんだよ~
ティンクちゃんとうちの娘、好みがおんなじだね(笑)

今日はいよいよ「神の雫」
もちろんリアルで見なきゃね!
裏ドラマは録画して見ます(爆)
2009/01/13(火) 11:22:27 | URL | 桃 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 16:18:41 | | - # [Edit
桃ちゃんへ

今日は いよいよ 雫ですねv-238
ドキドキしますね!

私と 桃ちゃんの娘さんと、好み一緒だね
一度 お話したいなe-454
凄く 盛り上がりそう ♪
2009/01/13(火) 19:55:26 | URL | ティンク #- [Edit
ティンクちゃん♪
雫坊ちゃま前にお邪魔~
てか、レス後にごめぇ~ん(笑)

毎度まがら、ネズ夫Ver.お付き合いあrがと~♪
なんだか、恋しくなるよね・・・

今日も寒かったけど~
えっ?雪降ったの~???
でも、雪って寒いんだけど、特別な感じしない?
切なくなるというか・・・竜也さまのラブスノが浮かぶよね~♪

さぁ~雫様解禁よ~!!
2009/01/13(火) 21:36:03 | URL | りん #QhELPe9A [Edit
りんちゃんへ

こんばんは!
うん 冬は 切なくなるね・・・
Love in 聞きたくなる e-259
CDで聞きたくなるv-356
せつないね!

今日は 橋に上凍ってて 怖かった~

2009/01/14(水) 19:15:31 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
