--.--.-- *--*


2009.01.10 *Sat*

夢中になれるものがある ていいね (^^)

* 未分類 *
今日は お休み 久し振りに、高校の同級生と モーニングにこ
子供も 男女に違いはあるが、同い年の子がいて
悩みは、同じ事が多い・・・
そんな事 と思うけど、その時は真剣に 悩むんだよね。
いつに なったら、考えなくて済むのかあ・・あはは・・
色々 話するうち 今夢中になって ストレス発散できてるものの、
話になり
その子も  音楽だったんです音符

お友達は、 コブクロ にはまってるって絵文字名を入力してください
2年程前 から、ファンクラブ 入りコンサートも 和歌山まで行くと言ってたハート
えー 一緒だね~
相手は 違うが お互い凄~く わかる~って 共感しあってしまったきらきら
旦那も 呆れてるって・・ そうそう うちもだよー

でも いいよね~と 2人とも 同感だねとポッ・・・
何も 楽しみなくて、働くよりいいよね!
自分への ご褒美として コンサートも行っちゃうよね!

コブクロの コンサートは かなり厳しい

ファンクラブは 自分の写真入りの カード( 免許証 )と同じようなものです。
それ見せないと 絶対に入れないらしいわはっ
一緒に行く人も
その証明が いるからただ 行きたいからって簡単に行けないって・・・
一般販売も滅多に ないみたい 
聞いて ビックリした。 だから あまり 普通では情報ないんだなって思って納得でした。
「昨年 9月に和歌山行って 今年も3月にあって どうしょう」って言ったから

「絶対 行った方がいいよ」と・・・ 
 「でも、日帰りでは無理なんだ」っていうから・・
「後で 後悔するよ」と・・・「そうだよね」

私は 今年は 遠くでも 行っちゃう勢いで
コンサート日程 待ちます ヲW、J、O
最後は お互い好きなもの あって 夢中になれる
それで 癒され 楽しくなるって いいよねの 結論にわはっ

また すぐ会おうね の約束し

次は、お互いのDVD鑑賞に決定です。
彼女 スマップの ファンクラブにも 入ったるから
KAT-TUNも 大丈夫アイ
1日では 足りないね。



スポンサーサイト

COMMENT

夢中になれるものがあるっていいよね。
毎日の張りが断然違うもの。

コブクロ、そんなに大変なんだ~
FCカード、写真入りって・・!
You&Jでそれやられると困るかも~
チケの交換とか出来なくなったら困るよね。

KAT-TUNのツアー、いつだろうね。
5月始まりくらいかな?
お布施は果てしないね。
2009/01/11(日) 04:47:52 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
こんばんは~v-10
誰しも夢中になれるものがあるって
いい事です!!(笑)
私、KAT-TUNのファンにならなかったら
またジャニ-ズ関連のファンクラブにも入らなかったんで人間不思議なものです(笑)それにしても、コブクロのファンクラブは凄い会員証なんですねぇ~。まるで「免許証」!!落としたら大変です…(爆)
2009/01/11(日) 20:20:05 | URL | なまけたろう #- [Edit
ティンクちゃん、こんにちは!

最近読み逃げばかりでごめんなさい。
うん、近くに分かってくれる友達いるといいよね~。
ウチは旦那が「亀に夢中でありがとう」と言います。
なぜなら、私のご機嫌がすこぶるいいから…(爆)
亀事万歳!な、りえぴょん家ですv-344
2009/01/12(月) 10:39:43 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
繭ちゃんへ こんばんは

毎日の 楽しみは日々に気持ちに影響するよね。

ツアー いつからでしょうか?
一番気になる事ですよね。
早く決定だけでも、してほしいね v-221
2009/01/12(月) 20:03:33 | URL | ティンク #- [Edit
なまけたろうちゃんへ

KAT-TUNのファンクラブ入らなかったら
こんな 楽しい日は 来なかったと思うから、いいことだよねe-265
これからも 大いに夢中になろうね。
2009/01/12(月) 20:08:02 | URL | ティンク #- [Edit
りえぴょんちゃんへ  こんばんは!

うちも 私が機嫌いいと、みんなが
平和だから、このまま 突っ走ります。

なんせ 3人の女性が、強いから
無敵なんですe-454
2009/01/12(月) 20:12:09 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
