--.--.-- *--*


2009.01.09 *Fri*

また 買ってしまった・・・

* KAT-TUN *
 もう 今月は 雑誌買うの 控えようと 思ってたのに 

お友達から 亀クン 写メ もらい 娘に 送ったら 
速効 返事が ・・・・

「カッコイイ 欲しい 買ってきて」 笑顔1

と メールが 返ってきたハート
確かに カッコいい です。

まー 男性雑誌だから、 息子も見るから いいか と
本屋へ 仕事帰りに 立ち寄った b
そこで 見つけてしまった 
ハート
オリスタ を・・・  絵文字名を入力してください

KAT-TUN 特集という わけではないのだけれど

やっぱり 手に取り 一緒にレジへ あ・・あはは・・
まー カウコン が載るのは 一年に 一回しかないのだから、
いいよね  っと 自分に 納得し
満足してしまった。  見るとダメだねv

見てるだけでも 楽しい 
こうして 改めて見ると、みんな 凄く楽しそう 絵文字名を入力してください
テレビでは 映らなかった 内容が 結構細かく書いてあり
えー これ 放映して って 思ったよ~

この なかでの ツボは 一人ずつの 顔写真での
誕生日 年齢 出身地紹介の 竜ちゃんのお顔ですはーと
   とても 25歳には 見えない 可愛いお顔だことわはっ

早く ジャニショで カウコン写真でないかな笑顔1楽しみ

これ 書きながら Mステ 名場面集 チェック
ジャニーズ 一杯出てるから 楽しいね。
出た~   KAT-TUN 2曲 聖の金髪が 懐かしいキラキラ




COMMENT

ティンクちゃんはいいじゃない!
雑誌を気軽に買える環境にあるんだから、どんどん買って~!!
私だって日本にいる時は全買いしてるもん。亀ちゃんって、男性雑誌で絵になるんだよね~。
こっちにいると、送料と関税で高くつくから我慢の日々よ。ただし、たっちゃん単独のものは別だけど。

ティンクちゃんは息子ちゃんもいるのね。
でも、娘ちゃんという同志がいて羨ましいわ!!
私は息子が一人だけ。
2009/01/09(金) 21:08:56 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
こんばんは。
雑誌はね・・・・・控えようと思っても ついつい買ってしまうのよね。

亀ちゃんのPOPEYE、かなりいいそうで。
まだ見てないけど・・・・・・気になるな~
2009/01/09(金) 22:04:06 | URL | 光(こう) #RSx9Hk0E [Edit
繭ちゃんへ  こんばんは
 
そうだよね 今はあたりまえのように
雑誌買えてるけど、 海外だったら簡単には 手に入らないよねe-442
そういう方たくさんいるよね。

KAT-TUN事は 娘達と3人で 盛り上がるから、楽しいよe-266

息子は 少し冷めた目で見てるよe-317
でも竜ちゃんの LOSTは「この曲好きだな」と言ってくれます。
ギターやるから、こういう ロック系好きみたいです。
2009/01/09(金) 22:57:45 | URL | ティンク #- [Edit
光ちゃんへ  こんばんは

雑誌 KAT-TUN関係 出過ぎで整理が
大変ですねv-220

ドラマ
始ったら まだまだ 出る勢いですよv-238
2009/01/09(金) 23:03:19 | URL | ティンク #- [Edit
こんにちは♪
見たら買ってしまうね。
オリコンのカウコンは毎年買ってるよ。
他の雑誌よりページ数も多いし、
素敵に撮ってくれてるからね。
たっちゃんも舞台が始る頃、雑誌の露出が増えるね。
楽しみだね♪
2009/01/10(土) 13:15:32 | URL | chika #- [Edit
chikaちゃんへ
こんばんは!

オリスタ いろんなジャニーズが
見ること出来て、楽しいねe-319
滅多に 見られないショットがあるからね。
写真 販売が楽しみですe-454
2009/01/10(土) 18:18:05 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
