--.--.-- *--*


2009.01.08 *Thu*

KAT-TUN 長野ロケ & 雑誌 ❤

* KAT-TUN *
  雑誌 大量 放出ですね 
さんざん 悩んだ あげく 2冊 お買い上げしました絵文字名を入力してください

表紙 に惹かれ P誌 と W誌 
つい みんなの 笑顔に2冊 買って d誌 は辞めたんだけど

なぜか いろんな 人の コメント読むと 竜ちゃん的には d誌に
みんな ポッと なってるらしい泣く

えー そうなの 

私 中 見ずに買ったから・・・・絵文字名を入力してください

やってしまった

娘の為に  亀クン 一人写真付き と思い買ったのも・・・
まーでも  仕方ないね目を瞑る
今回は チョッピリ 節約と思い我慢します。

KAT-TUN はKAT-TUN だからね絵文字名を入力してください
中の コメント読むと ドームコンサート今年こそ 実現したい
と 書かれてますねb
これは どう受け止めて いいものか・・・

ドーム か~

 広すぎる アップロードファイル
もし 行けても かなり 遠く かも絵文字名を入力してください
全国 で 回数 一杯でやって欲しいな。
いつですか(´ω`)  早く 教えて下さいなびっくりマーク


昨日 は カツカツ 待望の 長野ロケ 放送でしたね。
待ちにまった 今回は 期待大で TVの前で 待機です絵文字名を入力してください

最初から みんなのテンションの 高いこと
ロケで 楽しそう 嬉しそう

こっちまで 嬉しくなるポッ・・・
ゆっちの テンション高いのに、指名のAD 
一番に決まり絵文字名を入力してくださいまーこれは
前回の バツって感じだね! ここで ゆっちがやるからこそ、面白いけどねえへ
ゆっちに 無理やりの指名で 仁 眠そうだったけど、目覚めたねアイ
最近の ゆっちは いじられ役で この位置 確定しつつあるよね。

いい味 出してるねv
AD役でないと、見てて いじられないから ちょっとつまんないねギザギザ
来週は だれ?
できれば・・・  竜ちゃんで お願いします絵文字名を入力してください
あの タイムでいくと、 淳のと 竜ちゃん絵文字名を入力してください

来週 まで 長すぎるわ~




スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~ティンクちゃん(^^)

ヲタ誌、あたし3冊買っちゃった^^;
節約を心に誓って、中見てから選んで買おうって行ったのに…
結局おもむろに取ってレジへ^^;
ダメだね~
中はまだ見てないけど
竜ちゃんd誌がいいの?

カツカツ、早く来週の見たいね!
そしてドームコン…あたしも困る…
地方にも来て欲しいよね~
2009/01/08(木) 21:47:41 | URL | 桃 #- [Edit
雑誌 やばいね!
こんばんは

雑誌 溢れすぎだよね。
特に 亀クン なんてあり過ぎて
全て 買ったら お金いくらあっても
足らないよねv-237

 
2009/01/09(金) 20:46:31 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
