--.--.-- *--*


2009.01.05 *Mon*

お休みも 今日で終わり・・・ 

* 未分類 *
 11日間も あったお休みも 今日で 終わってしまいます↓
 あんなに まだまだあるって ルンルンって感じだったのに
あー もう 終わっちゃった絵文字名を入力してください
次は 5月の ゴールデンウィークを 楽しみに 待つしかないですね嬉しい

その 前に 3月の 大イベントが 控えてます。
やっぱり 自分に 磨きをかけ 日々頑張るしかない絵文字名を入力してください
でも 自分自身が 楽しい事考えてれば、自然に若くなるかもねきゃー

他の 皆さんもそうだと思うけど、こうして この年代で、ブログ始めるって事、すでに
とっても 若いと思いますキラキラ・赤2(と・・自分で納得してる! うんうんと・・)

ブログでの お話が 楽しく みんなから、 若さをもらってると実感ですにこ
娘と変わらない位の人と 盛り上がったりして
 あっという間の お休みでしたが、とっても楽しく過ごせましたえへ
明日から、仕事で ゆっくり パソコンの前に 座っていられないのが 
寂しいですね絵文字名を入力してください

雑誌も 大量放出で 益々読むものが、たまっていき
厳選しなくてわにこ
亀クン ゆっちの ドラマから始まる 今年絵文字名を入力してください
 またすぐ CD発売 忙しすぎるわー♪
これは 嬉しい 忙しさですねアイコン名を入力してください

絵文字名を入力してください今日 午後から お友達の家お邪魔しました。
カウコン行って来たので  実際の 会場での様子話してくれて
とっても 楽しかったです。 ありがとbikkuri

ライブDVD見ながら 喋ってたんだけど、面白いことに 
 自分の好きな人中心に見てるから 
これ、こうだからな~とか、この顔ね~とか 言っても
えっ 知らなかったみたいな・・・
基本 他の人は たいして、なにしてようが気になんないってことにこ

そこが また 楽しいから いいなって!
やっぱり 1人で 見るよりワーワー 言いながら見るのって楽しいね。
また お相手お願いしますかお





スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪
私は今日から仕事。
もうずっと休んでいたい気分だけど、
働かないと亀ちゃんにお金が使えないからね。

3月のたっちゃんの舞台はどっちに行くの?
楽しみだね。
2009/01/05(月) 23:56:23 | URL | chika #- [Edit
今日から、お仕事なんですか~
頑張ってください!!

昨日は、TV雑誌の発売日でしたよね☆
私は、全部買いましたo(>∪<)o

TVガイドとTV LIFEの表紙が、亀梨くんでびっくりφ(´∀`●)

ザテレビジョンの馬に乗ってる姿とレーシングスーツを着ている上田くんは素敵過ぎます!
2009/01/06(火) 12:20:18 | URL | chinami #NBgqeq8U [Edit
chikaちゃんへ
こんばんは 

そうだよねe-454働かないとね!これから、お金いるよねe-282
がんばろうね

3月の舞台 東京に 一回しか行けないので 電話での 、申込頑張るよe-281
2009/01/06(火) 19:20:34 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
chinamiちゃんへ
こんばんは
 雑誌 一度本屋さんへ 見に、行ったけど 悩み過ぎて 結局買わずに 
帰って来てしまいました。

竜ちゃんの 映りで 決めるんだけど
どうしょう~
e-447
テレビジョン素敵 なんだ~
e-266

2009/01/06(火) 19:25:40 | URL | お散歩ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
