--.--.-- *--*


2009.01.04 *Sun*

2009年の目標 見た目 5歳の若返り?

* 未分類 *
090104_1531~01
090104_1529~01
うちの 愛犬です絵文字名を入力してください  今日の私と一緒で のんびり 日向ぼっこしてましたニコニコ
今日 は 予定なく 昨日 見れなかったHIROの、録画 朝から見て、
午後 からも HIRO 映画版見て・・・泣泣く何回見ても 泣ける。

いけない もう1月も、4日も 過ぎてしまった汗

ふと・・・今年は 何か 目標 決めねば絵文字名を入力してください
それに 向って 頑張れ と自分に言い聞かせねば↑↑

やっぱり これは 仕方なく、悲しいことなんだけど・・・

若くなりたい~赤い糸 生KAT-TUNに 会うためには、
ということで   見た目だけでも、あと 5歳の 若返り 目指し頑張る うふ
年々 シワ・たるみ すご~く気になる 残念
 KATーTUN 好きな分 あ~ もう少し 若ければ と思ってしまう私が いるわけで
(気持ちの中では かなり、若いつもりですが)

こんなことでは いけない 気持ちと 見た目(自分の思い込みですが)だけでもと。
今年は 努力する事に決意アイコン名を入力してください
これは 昨年 竜ちゃんのソロコン 行ってすご~く 実感したことで

KATーTUNの コンサートは わりと 同年代いっぱいいると 安心ニコ
でも 竜ちゃんソロコンは 少々 違ったダメ
年齢層 が 若いっていうの感じました。
 当日までに 2キロ のダイエットして勇んで行ったのに
まだまだ こんな事では ダメだと・・・asease

落ち込みなみだ
あれから 頑張りました絵文字名を入力してください
身長 162㎝あり、骨格が けっこう しっかりしてるので、
かなり 大柄に見えてしまうのが、悲しいびみょw
痩せるしかない おばさん体型にならないためにも

9月頃から 頑張って 現在 -合計 5キロ 減量に成功 絵文字名を入力してください
体の 厚みが減ったきゃー
今まで お腹隠す服 ほとんど捨て、スッキリ見えるの選び あえて意識し 
ちょっと カッコいい系の服装にするようにとニコニコ

とりあえず あと2キロ 減 目指し 努力です。
その後は アイチエイジンゲ毎日の 積み重ね大事だよね

3月 までに 頑張らねばnotes
だからこそ 頑張ろうとの気持が あるわけで
KATーTUN 竜ちゃんに 感謝かお
こんな気持ちになる 不思議さ
キラキラやはり KAT-TUN パワー は凄いきらきら★、






COMMENT

明けましておめでとうございますe-342
本年もヨロシクお願いします。

私もやります若返りe-420
なんだか田口くんのFANはおばさんが多いと言われ続けているので…
一緒に頑張らせてくださいe-454

よろしくおねがいしま~すe-343
2009/01/04(日) 22:07:15 | URL | さくら #- [Edit
ティンクちゃん、こんばんは!

すごいよ~
私なんて、やせようと努力しようとは思うんだけど、長続きしないよ。
今回も、帰省しちゃって全然ダメだわ。
私も164cmとデカめなので、もうちょっとやせないとなぁ…
とりあえず、5kgって、目標だよね。
うん、ライブまでに頑張る!e-271
2009/01/04(日) 22:22:34 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
ティンクちゃん、おめでと~
今年もよろしくね(^^)

すご~いティンクちゃん!
5キロも痩せたの?
あたし、お正月で太っちゃった…多分…
怖くて体重計乗ってないけど、太ったことわかるもん(泣)
あたしも、3月までにはがんばろ~っと!

ほんと、こんな気持ちにさせるなんてスゴイよね(^^)
2009/01/05(月) 13:43:41 | URL | 桃 #- [Edit
さくらちゃんへ

こんにちは!

そうだよv-290
一緒に 若返り 頑張りましょうv-344

今年も よろしくねv-529
KAT-TUNの事考えてれば 気持ちは、とっても若いよ❤
2009/01/05(月) 14:26:21 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
りえぴょんちゃんへ
こんにちは!

今まで ダイエット 成功したことなかったよe-452
でも 会うためにの、力は 凄いよねe-266

がんばろ~e-281
2009/01/05(月) 14:30:52 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
桃ちゃんへ
こんにちは!

お正月は やばいよねv-292
どうしても 食べ過ぎてしまうものv-356

忍耐 かなり必要だねv-363

お互い 3月には 綺麗な姿で 会いにいこうねv-353
2009/01/05(月) 14:34:58 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
ティンクちゃん、ダメダメ~。
見た目年齢マイナス5歳なんてダメ!
マイナス10歳を目標にしなきゃー!
でも、気持ちが若ければ、自然にそれが表面に出てくると思う。
ダイエット、3月までに私も頑張ろうかな。
冬はどうしても体重増加しちゃうよね。
たっちゃんとのデートのためにも、私も痩せなきゃ~。
2009/01/05(月) 18:53:00 | URL | 繭(まゆ) #n5DnbKXM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 19:44:00 | | - # [Edit
繭ちゃんへ
こんばんは 
そうだよね、マイナス10歳目指して がんばるよv-345

今 汗もかかないし 、運動しなければv-363

岩盤浴もいいよねv-426
2009/01/05(月) 20:12:06 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 20:51:23 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
