--.--.-- *--*


2008.12.31 *Wed*

2008年 今日で 終わり  早かった~

* 未分類 *
ハート 毎年 思うんだけど 12月31日になると
 1年が  なんて早いんでしょうとうさ2
 また 1つ 年 とってしまう~x
なんて 悲しいんでしょう・・・
 いまさら 思う・・・
もっと 早く KAT-TUN に 入り込んでいたらと・・はっと

まーでも 今だから 子供 手掛からないし どこでも 行っちゃえる という
自由 はありますが絵文字名を入力してください

ブログ 初めて 2か月の 初心者ですが
 こんな へっぽこ ブログ に お付き合いくださった
皆様に 感謝  感謝 で 一杯ですf
 最初 は 遊びに来てくれる人 居るんだろうか ・・
お友達 できるんだろうか ・・  不安で一杯でしたが
 今では KAT-TUN 大好きな 方々 と知り合うことでき 
充実 した日々 送る事出来 毎日が とても 楽しいです絵文字名を入力してください
 
お友達 になってくれた みんな 本当に ありがと~にっこり

今日で 2008年 は 終わってしまいますが
2009年も よろしく お願いいたします絵文字名を入力してください

2009年は KAT-TUN事で ますます 忙しく なりそうですが
私も 乗り遅れないよう みんなに ついて 行きま~す。

来年 皆さんにとって KAT-TUNにとって 素晴らしい 年でありますように絵文字名を入力してください

今日の カウントダウン 行かれる 方達の 楽しい報告 待ちながら 
家で TVの前で 熱い視線 送りますラブ
 






COMMENT

>お散歩ティンク様
こんにちは
ブログに遊びにきていただいてありがとうございました。
KAT-TUNファンの方とお喋りできて楽しかったです!
来年もKAT-TUN事、沢山お話できたらいいですね。
2008/12/31(水) 14:00:56 | URL | +うみ+ #- [Edit
うみちゃんへ

こちらこそ ありがとうv-237

来年も よろしくね。
一杯 お話 しましょうねv-221
2008/12/31(水) 16:04:32 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
ティンクちゃん、今年は色々ありがとう!
とっても楽しかったよ。

来年、逢えるといいね。
逢いたいです。
実現できるように、頑張るよ、私!

では、よいお年を…
2008/12/31(水) 16:10:10 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
りえぴょんちゃんへ
 こちらこそ 楽しかった ありがとう!

ぜひ 会える事願ってます。
来年 も よろしくね。

良い お年を お迎え 下さいv-238
2008/12/31(水) 16:20:46 | URL | お散歩ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
