--.--.-- *--*


2008.12.30 *Tue*

世界記録工場★ 亀クン 可愛いです♪

昨日の世界記録工場ハート
亀クンの 可愛さに ニッコリでしたあは
 
ここ何日か DVD見つづけてきた ので、
あの中での 亀梨 和也 のイメージが強く・・・
男っぽく 年下なのに、みんなをひっぱって行くという
感じで・・・

でも 世界記録工場で見た 亀クンは

すご~く 可愛い f
あれが 素なんですね。

途中 途中 画面が 他の人が、待ってる席に回される
その時の 自然な コメントが また可愛いきら
不思議ですね~f

いいとこ までいったのに
最後 は 打てず 悔しがって いる亀クン  いじらしいわ~絵文字名を入力してください
打たせて あげたかった。 打ってほしかった。
ジャンケン で勝って もう一度 挑戦して 欲しかったな
 おんぷおんぷ
娘は お出かけだったので、見れず帰ってくるなり
亀クン どうだったって、聞かれ

うん  すご~く 可愛かった絵文字名を入力してください
   って、言ったら  
 そうでしょー
本当は とっても 可愛いんだよってはーと
普段は と~っても 頑張ってるんだよ って

さすが よくわかってらしゃるきゃはv
すみませんx

こうなると 年明けの、ゴチスペシャル 
カツカツの 長野ロケ とっても 楽しみになってきましたね。
みんなの 自然な 姿見れると思うと ワクワクしますpopo
ゴチでは また 可愛い亀クンが 拝見できますね絵文字名を入力してください



COMMENT

ティンクちゃん♪
年末のご挨拶にきましたぞ~♪

ティンクちゃんとは、まだ間もないけど
竜友になってくれてありがとねぇ~
すごく嬉しかったんだよ~♪
来年も一緒に竜也愛語ろうね~~~~!!
来年はロミ男だね!!
さらに成長した竜也様に逢えるよ~

あっ!カツン愛Ver.見てくれてありがとう♪
いつも付き合ってくれてありがとね!!

09’もティンクちゃんにとって素敵な一年になりますように~♪
来年もよろしく!!

でわでわ~明日、竜也様との年越しおデートに行ってくるわね♪
亀ちゃんおしかったねぇ・・・
2008/12/30(火) 17:40:51 | URL | りん #QhELPe9A [Edit
りんちゃんへ
こんばんは 
挨拶 ありがとv-222
こちらこそ とっても嬉しかったです。

カウコン報告 楽しみにしてま~すv-10
2008/12/30(火) 19:17:05 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
亀ちゃん、残念だったけど
真剣な目、最高だった~v-10

お友だちになって、まだ日は浅いけど
いつもコメントありがとう。
来年はティンクちゃんにとって、竜ちゃんで始まり竜ちゃんで終わる
そんな年だといいね(*^^)v
来年もよろしくね!
よいお年を!
2008/12/30(火) 21:04:54 | URL | 桃 #- [Edit
お世話になりました
年末のごあいさつに

何時もコメントありがとうございます。

いい1年でしたね~この調子で来年もKAT-TUNに頑張ってもらい、忙しい1年になるといいな~

来年もティンクさんにもKAT-TUN、ファンにも 幸せ多い1年になりますように♪
2008/12/31(水) 11:07:29 | URL | 光(こう) #RSx9Hk0E [Edit
桃ちゃんへ
 
こちらこそ ありがとうv-237

来年も よろしく ね
さらに KAT-TUN忙しくなるけど、
生KAT-TUNに会えるよう 頑張ろうv-238
2008/12/31(水) 16:08:46 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
光ちゃんへ
 こちらこそ ありがとうv-237

コメント とても 励みに なります。

来年も よろしくね。

来年も KAT-TUNで始まり 忙しくなりますよ。
話す事 多くなるでしょうねv-221
楽しく なりそうです。
2008/12/31(水) 16:12:31 | URL | お散歩ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
