--.--.-- *--*


2008.12.27 *Sat*

KAT-TUN ♪ DVD 鑑賞 完了 ❤

DVD 今日 ようやく 全て 見終わり ました 絵文字名を入力してください

  朝 昨日 のMステ もう一回 見て 

ガスコンロ の 掃除 し
 DVDを DISC 1 を見て 
買い物 行き  ようやく DISC 2 に 入る 事できました絵文字名を入力してください

2つの マルチアングル
 カメラ が 後ろからしか、撮れてないこと多くて 前から
顔 みた~い うるうる・・・ ぐすん
  でも すべて 一人 だけっていいねkiraheart

今回 上田クンが 雑誌 のコメント で言ってた 通り
ずーっと ニコニコ キャラでした絵文字名を入力してください
 歌も 確実に 上手く なってるよね

先週 NEWSコン 見て このDVD 見て

やっぱり 全く 雰囲気 違うわ~
 NEWS はNEWS の良さが やっぱり KATーTUNには 彼らの 良さが
 詰まってるねよだれ

これ 見てると 来年 の コンサート 期待しますね↑↑

そう思い つつ もう一回 DVDの 電源 入れました絵文字名を入力してください

 今日 も掃除 はかどらず ・・・
明日 娘 が 大掃除 やるって 張り切ってるんで 
重い腰 上げて 頑張るか えへ

COMMENT

ティンクちゃん、こんばんは!
掃除、はかどらないよ、こんなに色々続いちゃったら…
埃じゃ死なない!と思ってる(言い訳してる?)りえぴょんです。(爆)

マルチ、後ろからとか多いよね。
どうせなら、すべてマルチでもいいんですが…
でも、そしたら全体のとマルチと2つ買う羽目になる?
ヤバい、ジャニさんの策略にはまる!
2008/12/28(日) 00:07:42 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
りえぴょんちゃんへ

こんにちは
 
いいね!全て マルチアングル
だったら 絶対 2つ買うね。
策略 に はまっても いいv-237
2008/12/28(日) 14:05:56 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(日) 16:15:49 | | - # [Edit
こんばんわ~
ティンクちゃんは全部見たんだね(^^)
あたしはまだ…

そのグループによって、ずいぶん違うよね~
NEWSコンもエイトコンも楽しいけど
見てるとやっぱりKAT-TUNコンって思うわ(^^)
ほんとかっこいいよね!

さて、あたしも大掃除…
2008/12/28(日) 21:06:19 | URL | 桃 #- [Edit
ティンクちゃん♪
昨日はありがと~う♪なんだか嬉しくって・・・竜萌え共感が(笑)
でもティンクちゃんのDVD鑑賞のジャマしちゃったね~
ごめんよ~もう全部みれた?

で・・・やっと届いたよ~ん♪
でも、まだ開封すらできてないから
今夜はまた、夜な夜なになりそう(笑)
これから、ブリッ子竜ちゃん堪能するわ~♪
2008/12/28(日) 22:26:55 | URL | りん #XiVyRsTc [Edit
ティンクさん、おはようございます。
ブログへのコメントありがとうございます。リンクの件、OKですのでどうぞご自由に付けてやって下さい。これからも、どうぞ宜しく御願いいたします。
2008/12/29(月) 07:40:06 | URL | なまけたろう #- [Edit
桃ちゃんへ

大掃除 したら どっぷり 
KAT-TUNの世界 へ 入り込めますよv-237
抜け出せなく なるかも・・・

私 すでに DVDに入り込んでますv-238

いいよねv-10
2008/12/29(月) 09:47:57 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
りんちゃんへ

こちらこそ 楽しかったv-218

ありがと ♪
早く りんちゃんと
DVDの感想 で 盛り上がり た~いv-238

この2日間 寝不足 です。
楽しい 寝不足 だねv-10
2008/12/29(月) 09:52:31 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
なまけたろうちゃんへ

 おはようがざいます ♪
早速 リンク しました!
これから よろしく お願いします。
 
KAT-TUN 話で 大いに 
盛り上がりましょうv-237

2008/12/29(月) 09:57:22 | URL | お散歩ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
