--.--.-- *--*


2008.12.24 *Wed*

上田クン 舞台 ❤ 相手役 決定♪

ロミオ*ジュリエット  舞台 
上田クン 相手役 決定 になり 
徐々に 盛り上がってきましたキャ

相手役 の 小林涼子 ちゃん
ドラマ 魔王に出演してた 可愛い子
真剣に ドラマに見てたので よ~く覚えてるはぁとv
まさに ジュリエットのイメージですね。
   ってことはシリアスな泣ける 舞台になるんでょうか絵文字名を入力してください
以前 WEBで上田クンのメールに ソロコンを見て
脚本 書いてる ってあったけど・・・
あのソロコンの イメージだとしたら 楽しい・お茶目・カッコイイ?
どうなるんでしょう、螯rヲW、J、O
小林涼子ちゃんの HPのなかでコメントありましたが
皆さん 舞台を 見たいと・・・
こうなると   みんな 一般発売で ってことに↓↓
   ってことは・・・ますます  とるの 難しいよね絵文字名を入力してください
繋がると信じて 掛けるしかないねしましまはーと

年末から来年 の話題が 日々 次から次へ
入ってくるので ついていくのに 精一杯で 今日は何の日
  と  あー予約もしなきゃと
 嬉しい事 だらけで†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白

今日は クリスマスイブ ではないですか†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ赤


うちは 子供達もバイトあるし ・・・
ケーキは 明日ケーキ屋さんでバイトしている 娘が
 貰ってくるらしいので 明日ということでロールケーキ


スポンサーサイト

COMMENT

おはよう~
舞台楽しみだね。
当たる事を祈ってるよ~
頑張ってね。

娘さんケーキ屋さんでバイトなの・・・
いいなぁ~
今日子供とケーキ作りだよ・・・・
2008/12/24(水) 08:40:54 | URL | エリス #- [Edit
小林涼子ちゃん、かわいいよね~
今どきの子にしては清純な感じで
あたしも魔王で、いい印象だったわ(^^)
娘も、彼女だったらまぁいいかと言ってた(笑)
観に行くのが楽しみだね~e-343
2008/12/24(水) 10:30:52 | URL | 桃 #- [Edit
エリスちゃんへ
こんばんは

昔は私も ケーキ作ってたんだけどねv-274
今は 買うほうが多くなってしまった・・・

今頃 パーティかな。
 楽しんで 下さいねv-237
2008/12/24(水) 19:19:29 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
桃ちゃんへ
こんばんは
桃ちゃんも あの子だったらと
思ったんですねv-237

やっぱり 何回かみたいですねv-238

きっと 王子様になると思う ★ キラキラの・・・
2008/12/24(水) 19:31:54 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 00:45:40 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
