--.--.-- *--*


2008.12.23 *Tue*

KAT-TUN CD発売決定* 上田クン舞台 一般発売決定 ♪

昨日 会社で CD発売決定のメール お友達からもらい(ありがとう絵文字名を入力してください
突然 の知らせに 舞い上がってしまいましたうれしい
またまた PVとメーキング付き・・・
こんなに 楽しい事続きで いいんでしょうかどきんっ

家帰り 早速 皆さんの ブログ チェック
みなさん 素晴らしく 詳しく 書いてある、螯rヲW、J、O
完全に 情報に 乗り遅れましたが、こうして
いろんな 方から 知る事でき  ブログ やっててよかった~笑顔
DVD 引き取りの時 予約しま~す。今回は 2枚だねあせあせ

上田クン 舞台共演者も Jrの2人共演わかりましたが
その他の方がまだ わかりませんが とっても気になる所ですダブルハート
一般発売も 決定・・・
でも 電話 での申込み は かなり繋がるのは 困難、螯rヲW、J、O

カウコンも 今回、10分で諦めましたもの・・・
どうしたら 繋がるんでしょうか?
コツ あるのかな?
繋がった方  教えて 下さい大鳴き
やっぱり  運がいい人・・・ダメだ  良くない絵文字名を入力してください
当たる 人って 何回でも 当たるんだよね   羨ましい~

  はーと1★ホワイト*クリスマス 発売 から次々 毎日KAT-TUN三昧で
こうして 盛り上がって お話でき とっても 充実ですにんまり

今日から 子供達は 冬休み
しばらく 朝の 送りがなく ゆっくり できます。
朝 ゆとりが あるのって いいですねキラキラ



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 14:23:38 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 21:23:44 | | - # [Edit
ティンクちゃん、こんばんは♪
上田くんの一般販売あるんだね!

繋がるコツねぇ~
あったら知りたいね~。
”ひたすら繋がると信じてダイヤルする!”
なんて、何のアドバイスにもならないね^^;
私もあんまり繋がらないから・・・(苦笑)
2008/12/23(火) 23:35:10 | URL | なごみ #- [Edit
ティンクちゃん♪こんばんわ~

わぁ~ほんとにバタバタ嬉しいお知らせが届くなか
アタフタしとります~(汗)

Jr.も決まり、それからジュリエットも決まり・・・
(ジュリエットは竜也様じゃないのね~)(笑)
でも、可愛い子でよかった
徐々に詳細が出てくるね♪

一般もね!アタシももう少し頑張ろうかなと
電話となると難しそうだけど(苦笑)

X’mas用に竜愛Ver.アップしてみました~
よかったら、また見てやってくらはい♪
2008/12/24(水) 00:48:55 | URL | りん #QhELPe9A [Edit
なごみちゃんへ
こんばんは
 そっか ひたすら信じるしかないね。
共演者のファンの人も
申し込むから よけい 難しいよねv-237
なごみちゃんは 一般は申込みしないの?
2008/12/24(水) 19:08:44 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
りんちゃんへ
こんばんは

お互い 電話 がんばりましょうねv-220
わー もう竜ちゃんバージョン出来たんですか。
早速 見ます ♪楽しみv-238
2008/12/24(水) 19:12:06 | URL | お散歩ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
