--.--.-- *--*


2008.12.21 *Sun*

NEWS コンサート 楽しかった ♪

081116_1614~01
NEWS コンサート 戻り 
最高に 楽しかった絵文字名を入力してください
楽しい時間は あっという間ですね・・・

NEWSは、KAT-TUNとは 全く 雰囲気違い、まさに
アイドル ですね絵文字名を入力してください
ずーと 楽しい気持ちになりました。

私の 目的は手越クンの 歌
もう 予想どうり すばらしかったですシャインハート
今回 娘達は 予想に反して 小山クンを 大絶賛にこにこ-っ

小山クン カッコいい~


小顔 だよねー
新発見だわ  ★   と 今2人の中で、順位が1位になってしまったようです。
スタンド席でしたが 以外に近くて 目の前にみんながいます。

ペンライト 振りまくりでしたえへっ
みんな 細いし なんて 小顔なんでしょう。 アイドルだね。

トーク 以外に長く その中で 亀クンと聖の話が・・・
年男の話になり 2人事がでて 
私たち 大喜びきらきら

終わった後 帰り道で 3人が 思った事は
来年 KAT-TUNに ぜひ この会場に来てほしい・・・
だって 広くないから 席 後ろでも よく見れますピース
今日の位置で見たら 泣くかもきゃっきゃっ
上田クン が いたら・・・素敵な想像してしまいました笑

 ハート家 帰って見たDVDはKAT-TUN でした、螯rヲW、J、O

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 02:21:53 | | - # [Edit
生で見ると、みんなキラキラだよねe-420
NEWS、やっぱりアイドルなのね~
生山P見たいわ~
私、ライヴデビューは、今年のドームなの。
神席だったから、双眼鏡なしでばっちり見えたけど、やっぱ、小さい所、いいよね…
泣けるよ~、目の前に自担が来ると…
「ギャー、か、か、亀が…(歩いてる!と言いたいけど言えない、みたいな)←大号泣!」
2008/12/22(月) 10:45:41 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
キラキラでした☆
こんばんは
山Pはホント かっこいいわ~

そうだよね・・・
叫びたいけど 心の中で叫んでます。
今日は嬉しい情報ありがとv-237
嬉しかった♪
2008/12/22(月) 21:27:54 | URL | お散歩ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
