--.--.-- *--*


2008.12.19 *Fri*

ポポロ 2月号の KAT-TUN はみんな可愛い♬

* 未分類 *
本日 発売 ポポロ2月号
私服 なのか スタイリストさんが 選んだのか
みんなの 服 ステキ可愛いよね†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

娘達の 彼には こういう格好して 欲しいと
勝手に 妄想しています目がハート(いませんが・・・)

いつも 亀クンのような人 連れて来てね と
お願いしてますニー

まー めったには 居ませんけどね・・・

亀クン いつもと違う感じで質問コーナーで 映ってますね。
すごく 大人ぽい感じで期待

会社で お昼休みに 友達に見せたら

アイコン名を入力してください 仁  なんて 綺麗なのハート  と
うっとり してました
でも 目が綺麗 なんだから 見たいって・・・
 ちょっと 残念がってたえー・・

でも わかる
 上田クン 帽子 可愛くて 似合んだけど・・・
 やっぱり 顔 全部 見たいものねぷぷっ!

上田 クン 一日 5食 なのに あの 細さ はー
   うらやまし~笑



COMMENT

ティンクちゃん♪
たびたび、おじゃましまぁ~す♪

リンク、あたしも完了しました~ありがとう♪
こんなあたしですが、一緒に竜也愛をどうぞよろしくです!!

ティンクちゃん今日は早売りね♪
明日、お迎えに行かなきゃ~
あ・・・わかるかも~竜ちゃんのお帽子可愛いんだけど
美人なお顔が隠れてもったいない・・・

あのテンプレですが・・・一応自作なんです
何度もやり直して(汗)
そう言ってもらえて嬉しいです♪

また遊びに来ますね☆
2008/12/20(土) 00:11:14 | URL | りん #QhELPe9A [Edit
いいな~早売り~
しかもあたし、VoCEと一緒にネットで買ったから
お届けは明日だわ、多分(泣)
早く見たいな~(>_<)
2008/12/20(土) 10:06:40 | URL | 桃 #- [Edit
りんちゃんへ
おはよー

私も これから
竜ちゃんと 呼びます。v-238
息子 みたいだよね

もう 開きなおって おおいに
楽しみます。
よろしくねv-221
2008/12/20(土) 10:23:23 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
ももちゃんへ
おはよう
待ちどうしい分
届いたときの 喜びが倍だから
一杯 楽しめるよねv-220

でも・・・
早く 見たい気持ち
すごーく わかるv-237
2008/12/20(土) 10:28:25 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(土) 17:57:40 | | - # [Edit
ティンクさんへ♪
こんばんは~^^

私もリンクさせていただきました(実はどうやってリンクするのか知らなくて、なかなか出来ず焦りましたi-229)よろしくお願いしますi-175

たっちゃんの帽子。私はあの形良い丸い頭がスキなのでi-179たまにがいいかな~と思ってます。似合うんですけどねi-236
2008/12/20(土) 22:04:14 | URL | Ryo*** #cDvBsRdY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
