--.--.-- *--*


2010.09.27 *Mon*

夢の時間から・・・<(`^´)>

2日間 楽しい非現実の充実した時間は

新幹線で名古屋駅に着いたと同時に終わったようです。

家に帰って来て溜まった洗濯物みて・・・
「たっちゃ~ん」ってなったわ(^_^;)

代々木での2回公演はとっても素敵な時間でした。

まず初日に思った事はやっぱり 代々木体育館は広かった。

2階席まで人で埋まった様子みたら嬉しくなって
始まってからの歓声は広島とは違った独特の雰囲気でした。

1カ月振りのたっちゃんは 一段と成長していて
やっぱり 素敵としか言葉が浮かばない

昨日は相方ちゃんも見に来てくれて亀担さん3人と見てくれてたんだけど

終わってからの感想は

「たっちゃん、凄い良かった~
  鳥肌が立ったよ 」って

「KAT-TUNでは見れないたっちゃん見れた。」
 たっちゃんの世界に引き込まれたわ」

って とっても素敵な褒め言葉いただきました。

ありがとね(^_-)-☆  

でしょ たっちゃんは素晴らしいでしょ って自分の事かのように

鼻が高かったわ (#^.^#)

そんな素敵な 様子が今朝のスポーツ誌& WS(めざまし)
で掲載やら 映像が流れたようですが
私は全てにノーチェックでした・・・

は~(-_-;)

とりあえず 金曜日までまた現実と向き合って頑張らないと



 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
