--.--.-- *--*


2008.12.14 *Sun*

❤ 3月 上田クンに 会えます ❤ 

* 未分類 *

上田クンの舞台当選確認始まりました。
 私は4口 申込みしのですが
確認する度 残念ながら お席をお取りすることが できませんでした。・・・
 と 音声が無情のも流れます。
あー あと一回だよ~ガーン
最後 音声が  3月12日 当選です とハッピー

最後の最後に  もう一番最初に言ってよー

かなりの激戦だったようで
一度会えるでも 我慢しようメロメロ
ルンルン気分でテレビ見てたら
スケート やってて
男子の こづか選手フリー曲  ロミオとジュリエット えっ
もう真剣に演技も見たけど 曲の方を真剣に聞いてしまいました。
照れるこの曲で上田クン舞台やるんだねアイコン名を入力してください
まだ三か月以上 先なのに

今回やっぱり土曜、日曜はすべて全滅
平日 狙ったから良かったかな?
でも 行った事ないので チョッピリ不安ですが
(1人で行きます)

ハート絵文字名を入力してください


COMMENT

ティンクちゃん、こんにちは!
私は土曜日狙いだったので、やっぱ、全滅でしたv-406
子供を見ててもらうには、やっぱ土曜じゃないと…
え~ん、田舎は嫌だ…e-330

亀様(神様)が、亀事に金を使えと言ってるのかもしれないな…と、泣く泣く諦めたよ。
1人でも、絶対楽しめるよe-266
よかったね~v-344

小塚君の演技、よかったよ~。
ちょっと転んじゃったけどね。
ロミジュリの曲、いいよね。
2008/12/14(日) 14:40:26 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
りえぴょんちゃんへ
こんばんは

3月は学生が 休みだから
倍率、高かったのかな?

上田クンファンって、若い子が多いんだよねv-156v-157

負けずに 頑張るv-220
2008/12/14(日) 19:46:39 | URL | ティンク #- [Edit
良かったね。当選おめでとう~☆
今回も激戦だったようで、チケット取るのも一苦労ですね。

1人で行くのね、がんばって~
以前ドリボを1人で行った光です~(^^;
2008/12/14(日) 22:07:44 | URL | 光(こう) #RSx9Hk0E [Edit
こんばんは♪
当選おめでとう♪
普通当選したのから言うのにどうしたんでしょうね?
意地悪だよね(笑)
申し込みしたかったんだけど、
娘のコンの振込みにどうにもならなくて残念だった。
楽しんできてね♪

2008/12/14(日) 22:14:55 | URL | chika #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(日) 22:46:22 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(日) 23:23:55 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 09:19:30 | | - # [Edit
そんなに激戦だったんだね~
でも当たってよかったね(^^)
うちは休日2公演取れるなんて
よほど運がよかったんだね^^;

えぇっ!
ティンクちゃん、1人で行くの?
娘さんは行かないのね。。。
2008/12/15(月) 16:38:55 | URL | 桃 #- [Edit
光ちゃんへ
1回しか行けないかも
しれないけど 楽しみです。

電話申し込みあったら また
頑張るv-220
2008/12/15(月) 22:03:45 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
こんばんは
ありがとー
chikaちゃんはもうすぐ
カウコンですねv-238
報告楽しみにしてます。


2008/12/15(月) 22:07:30 | URL | お散歩ティンク #- [Edit
桃ちゃんへ
こんばんは

上田クンの為なら
1人でも頑張るv-220
娘達は 2人とも3月は就活で忙しいと
お断りされました。

近くに 上田クン好きいないんだよね
寂しいv-239
2008/12/15(月) 22:13:03 | URL | お散歩ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
