--.--.-- *--*


2010.08.23 *Mon*

ツアー終わって思う事(#^.^#)

* KAT-TUN *
思えば公開リハから始まった今年のライブの日々

今年は振り返れば自分でもビックリ
いっぱい行きましたね~ ね!
公開リハでの 新たなKAT-TUNを見て
それからの彼らの頑張りをいろんな会場で見る事も出来
本当に気持ち良くてこちらも
頑張ろう! って思い強くしたり感動したり

1つのグループから
大袈裟に言ったら自分の人生を
変える、それも いい方に

そんな日々をくれたメンバーに感謝です

今年のおそらくKAT-TUNとしてのライブは
あと台湾公演の2日間のみ となってしまい
日本では見れなから寂しいけど

私個人としては 
たっちゃんのソロコン 
楽しみです

既に2回 終わって今度の日曜日は広島

私の初参戦の日です。

この暑さの中 今週は毎日忙しい~
けど・・・頑張る

昨日のレポは??
ただただ 楽しい3時間半でした。

今回は昨日の京セラ公演がDVDになるそうです。
(DVD収録してますって亀クンが言ってた

韓国・台湾・アリーナツアー・プレミアムイベント
色々収録される見たい

発売は秋かな?冬かな?
今から楽しみ

あっ お馬さん 東京ドームとは違うのね
淳の 白馬じゃなかったから(^_-)-☆

京セラで 会ったお友達ありがと~
お土産もいただいて嬉しかったです
あんなたっちゃんやこんなたっちゃん
こんなたっちゃんやあんなたっちゃん

自然と(#^.^#)になります。

スポンサーサイト

COMMENT

No title
ティンクさんお久しぶりですー!!
KAT-TUNは忙しかったみたいですねー!
わたしは毎週Going見て亀ちゃんに惚れ惚れしています笑!

NEWSの方も色々始動してますよー!!
NEWSコンは行かないんだよね?!
2010/08/24(火) 09:34:51 | URL | ゆん #- [Edit
ゆんちゃんへ
ゆんちゃんコメントありがと~

ご無沙汰ですe-351
怒涛のライブ日程でした(^_^;)

NEWS どうしてドームだけ?e-452
アリーナツアー無いのって悲しくなって
日程も被ってるよ~ってまた悲しくなって・・・
名古屋に来てくれるの待ちます!
ゆんちゃん、楽しんで来てねe-348
2010/08/26(木) 19:43:33 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
