--.--.-- *--*


2010.08.18 *Wed*

今日の私 (^.^)

またまた 気温が37℃ の猛暑の中
今日の私は 久し振りの1日 お勉強の日でした。

クーラーの入った涼しい場所で過ごすのは
汗だくになってワンちゃん達とグッタリするより快適なんだけど

やっぱり 机に座って話聞くのはかなり辛いです。

午前中から既に眠気に襲われ・・・
頭では違う事考えながらヽ(^。^)ノ

眠気と戦う

は~ 今日も1日疲れました。

夕方帰ってきたら お盆明けから
ようやく、東京に引っ越した次女からのメール

お米とお弁当のおかずになるようなもの
何か送って~  だって・・・

1人暮らし 節約に為現場研修の行ってた時から
お弁当作りしているらしく
お盆で帰って来てどんな物作っていたか長女に話していた。

そんな会話 聞いて 1人暮らしさせて良かったな

自宅に居たら絶対にしてないわ(^_^;)

って 安心とその成長にちょっとビックリしたり

そんな娘の為に今から 惣菜作りします。
冷凍して明日送らなきゃ (*^_^*)




スポンサーサイト

COMMENT

拍手コメRさんへ
コメントありがと~ございますe-466

Rさんもお嬢さんいるんですね!
そうそう、私も娘達とKAT-TUN好きになって
仲良くなり共通の話題で毎日盛り上がってますe-415
娘の1人暮らし・・最初は心配でしたが
既に 慣れてきてしばらく連絡なくても気にならなくなってきました。
ダメな母親かもですe-351
でもどんどん子供は自分の道に進んで行きますものね(^_-)-☆
2010/08/19(木) 20:52:46 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
