--.--.-- *--*


2010.07.27 *Tue*

東京ドーム終わって・・・(^o^)/

* KAT-TUN *
アリーナツアーに始まったKAT-TUNライブ

東京ドームでの7月2週連続の公演も終わってしまい
とりあえず 私の中では一段洛って感じで
寂しさとなんともいえない充実感です。

東京ドームでのラスト

相方ちゃんと2人「Going]
始まった頃から 涙が流れた・・・

5人の頑張ってる姿に感動の涙

ある意味嬉し涙かな^_^;

笑顔のみんながモニターに映る度に泣けてくる・・・

頑張ってる、頑張ってる
凄い凄い

こんな姿見る事できて本当に最高のライブでした。

これからも しっかり応援して行きます(^o^)/
「ありがと!」って気持に心からなりました。

新鮮な気持ちで新たなスタートを切ったKAT-TUN

来月京セラまでは後1カ月ほどありますが

その間に韓国 

そしてたっちゃんソロコン

まだまだ 忙しいね!

今日も気温は36°以上
シャキッっとして頑張ろう(^_-)-☆



COMMENT

No title
あのGoing!は胸がキュンキュンして泣いたね~^^;

でもいっぱい笑った!いっぱい飲んだ(笑)
今回の遠征も楽しかったね♪

ありがとう♪

2010/07/27(火) 23:54:48 | URL | なごみ #- [Edit
東京ドーム
こんにちは
東京ドームのラストも素晴らしかったみたいですね。
私も初めてでしたが東京ドーム行ってよかったです。
たっちゃんのマリー も見られてよかったです。
2010/07/30(金) 10:54:41 | URL | YUME #- [Edit
なごみちゃんへ
東京ラスト 感動したね!

思わず号泣でごめんね~e-454
ってそれだけ思う気持ちが強くなって
いく私達(^_^;) 
いいよね! 楽しいんだもの(^_-)-☆
今回もいい遠征になりました。
ありがと~!
一か月先の京セラに向けて仕事頑張ろう~v-91
2010/07/30(金) 18:01:31 | URL | ティンク #- [Edit
YUMEちゃんへ
コメントありがと~!

東京初参戦 お疲れ様でした。
喜んでもらって良かった(*^_^*)

京セラで「マリー」披露しないみたいだから
1回だけでも、見る事出来て良かったねe-319

次のソロ期待しちゃいます。
あの続き~?ってe-451
2010/07/30(金) 18:05:32 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
