--.--.-- *--*


2010.06.14 *Mon*

福井サンドーム (^^♪

6月13日 アリーナツアーはこの福井で終わり・・・

ライブ会場としてはかなり評判の良い『福井サンドーム』
行って来ました
100613_0923~01 噂通り 丸くて可愛い会場
田んぼの囲まれてのどかな風景(私の住んでいる辺りと変わらないヽ(^。^)ノ)
朝5時45分に家を出発して帰って来た時間は夜10時30分ぐらいだったかな。

その16時間ほどの中KAT-TUNと共有出来た時間は6時間
幸せな事です。
1部が終わった時点で既に2時(+o+)
2部までは1時間しかない^_^;

私達ファンも忙しいけど、本人達もすご~く忙しいよね!

ちょっとの感想を書いておきます。

1部

一か月振りのライブ参戦にドキドキ・ワクワク始まり待ちました。
1部の席はスタンドI列
スタンドのトロッコが通る真下から2列目の席
たっちゃ~んと思いながらいよいよの登場

たっちゃん・・・まさかのサングラス・・
いつもの ホッぺのバタフライも付いてない?

天狗までサングラス外す事もなく天狗の時も深くかぶっていたから
綺麗なお顔がよく見れない

次の衣装で登場するもすぐ フード被ってまたまた顔見れない・・・

そのまま。スタンドへトロッコに乗り込んだので
真近を通ったけど 下向いた感じで見られなかった
他のメンバーも近かったけど 一瞬の出来事に思われ
今全く どんな表情だったのか思い出せないのが悲しい

MCの時も関ジュとの絡みの時足だけ確認出来たけど
くつろいでいたね(笑)

その後の「ラブユア」だったか歌う時にようやく綺麗な顔見れた
またその時の髪型が私にとってはツボで
あれはセットなのか? わざとボサボサしてきたのか?
あれはあれで 素敵でした。
めったに見る事のない髪型だった
貴重と言えば ソロ歌う時にキャップ?帽子姿も初めてみた
正面にキラキラしたあれは何の形だったのかよくわかんなかったけど?

後ろの髪を帽子の中に入れて可愛かったです。
いろんな思いで見た1部でした!(^^)!

2部


2部もサングラス?って心配したけど
サングラスは無し、 髪の毛もいつものように綺麗にセットされてる
それだけでテンション上がった~
2部の席は1階スタンド席の3列目
アリーナ席の延長って感じの席でムービング見る時はアリーナ席同様
首が痛くなった(笑)
今回は2回とも北席で 立ち位置がたっちゃんがこちら側でダンスする姿もよく見えました。
たっちゃん手も振ってる!楽しそう~
外周ともかなり近くて裸眼でしっかり見る事出来る
ゆっち・淳のとの2人のダンスを目の前で見るとカッコイイ~
最後に外周の外、スタンド席の目の前にトロッコに乗って来た
たっちゃん・亀クンにやられた~ 
たっちゃんは綺麗過ぎます。
亀クンはカッコ良過ぎます
アンコールで外周目の前に来て見たたっちゃんの笑顔
あれだけど、全て忘れて幸せな気持ちになれる
福井に来て良かった~(#^.^#)

会場では久し振りのお友達にも会う事も出来て
楽しい時間を過ごす事も出来ました(*^_^*)
お土産いただいたり、いろんな話に共感したり
もっともっと 話したかったね。
次会える機会楽しみにしています。

会場となった、サンドームは最高の会場でまたここで開催
されるってなったら必ず申し込みします。
倍率 高そうだな



スポンサーサイト

COMMENT

ありがとうございました
昨日はご一緒して頂きありがとうございました。

KAT-TUNももちろん堪能して帰ってきましたが
KAT-TUNの話もいっぱい出来てとっても楽しかったです♪

朝頂いた袋
きちんと確認もせずも家の中に置き出掛けましたので
帰ってからちゃんと見てビックリ!!!!!

全部亀ちゃん~~~~~~~~~v-344
食べるのもったいなけど
美味しく頂きましたe-343
ありがとうございましたm(_ _)m

また是非ご一緒させてくださいね。
2010/06/14(月) 22:17:55 | URL | nao #- [Edit
naoさんへ
こちらこそ。ありがとーございましたe-454
長時間の運転お疲れ様でした。

KAT-TUNの話も一杯出来て楽しかったです。
福井はいい会場でしたね。
次また開催されたならぜひご一緒したいですね。
また大阪で会いましょうe-343
2010/06/15(火) 07:27:07 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
