--.--.-- *--*


2008.12.08 *Mon*

愛の華  * ピアノスコア発売されま~す❤ ❤

* 未分類 *
やったーh

上田クンのバラード弾きたくて習い始めた ピアノきゃぴっっっ(^^)
ようやく とうとう 
♪愛の華 ピアノスコアが 12月15日発売の月刊ソングスに載りま~す♪

待ってて良かったハート目
もう手に入らないからピアノ教室の先生にCD渡して楽譜にしてもらおうかと思ってたところでした

月刊ソングスには ホワイト*クリスマスのピアノ楽譜も、他にみんなのソロ曲も載るようですイエー ピース
絶対予約します。

できたら Love in snow もお願いします雪だるま…
誰か 楽譜持ってる方いませんか~

まだまだ両手で弾くのは無理だけど その楽譜でメロディーだけでも弾けたらハート幸せな気持ちになりますね

やる気満々になってきました
お正月休み楽しみがまた1つ増えました

見ること やること一杯で あっという間に休み終わりそうで怖いXD





COMMENT

欲しい!
楽譜って欲しいよねv-344
私、高校生の時に1年くらい習ってて(その後、就職に必要だったので)、バイエル最後までと、エリーゼのために…は仕上げたんだけど。
結局それっきりで。
弾けるようになるかな…

KAT-TUNの曲だったら、やる気出そうe-271
2008/12/08(月) 21:25:32 | URL | りえぴょん #Qt2wzlK2 [Edit
こんばんは♪
よかったね、月刊ソングス。
目標があると上達も早いね。
私はいつも楽譜を眺めるだけで終っています。
今度時間があったら弾いてみようかしら。
(年内は無理だけど)
2008/12/09(火) 01:56:28 | URL | chika #- [Edit
初めまして。
俺もKAT-TUNの上田竜也君の音楽性がすごく好きです。よっかたら詳しく教えていただけませんか?
2008/12/09(火) 19:26:44 | URL | 隼人 #s.Y3apRk [Edit
りえぴょんちゃんへ
こんばんは
KAT-TUNとNEWSのシングルベストのピアノ楽譜の本通販で買って
それを眺めて頑張ってま~すv-238

見ただけでは全くまだ理解できず・・・

きっと愛の華も難しいんでしょうね

りえぴょんちゃん挑戦してみたらv-221
一緒に弾けるようになろうよv-10
2008/12/09(火) 20:06:59 | URL | ティンク #- [Edit
chikaちゃんへ
こんばんは

今日 仕事帰りに本予約してきました
愛の華もちろんだけど
 ホワイト*クリスマスにも 挑戦したいなv-238

頑張ります v-220
2008/12/09(火) 20:13:02 | URL | ティンク #- [Edit
隼人さんへ
初めましてv-7

上田クンの音楽面でのコメント
いただけて 感激です。

私は笑顔が大好きなミーハーなんですが
オリジナル曲も大好きで
ソロコンでの曲全て楽譜にしてほしいです
何か楽器されてるんでしょうかv-236
音楽は いいですよね。
2008/12/09(火) 20:45:13 | URL | ティンク #- [Edit
こんばんわ~

実は私、音大v-266出てて、今は辞めてるけど10年位ピアノ教師の経験もあります。
耳コピで楽譜起こす事は出来るので、今度『Love in snow』チャレンジしてみますね~(^^)
ただ、なんせ時間が無いので完成はいつになるか・・・期待しないで待っててね(笑)

近かったら教えてあげるのにね~
2008/12/11(木) 01:51:30 | URL | ちぃず #KXwhOcm. [Edit
ちぃずちゃんへ
すごい ちぃずちゃん
音大出てるんですかv-7
ぜひ 耳コピーお願いします。

じゃあ楽譜見ただけで
すぐ弾けるんですね

羨ましいv-238
2008/12/11(木) 20:07:17 | URL | ティンク #- [Edit
ティンクさん

俺は楽器、ほぼできますけど、一番はやっぱり
ピアノですね。
俺的に上田竜也くんはエヴァネッセンスの『ゴーイング・アンダー』のような感じがするんですよね。
君は何か楽器弾きますか?
2008/12/17(水) 19:13:10 | URL | 隼人 #s.Y3apRk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
