--.--.-- *--*


2010.05.07 *Fri*

明日ツアー初参戦(^o^)/

MステのKAT-TUN見てテンション上がって(^w^)

このままの気持ちで初アリーナツアーに明日
行ってきま~す!(b^ー°)

ゴールデンウイークも何かと忙しい日が続いて
あっという間に終わりf^_^;

休み明けも仕事が遅くなって…

もうツアーも2会場が終わったのに
なかなかレポ巡りも出来ず(;_;)

こうなったら、公開リハからの完成されたステージを
初めて見る感覚で楽しんでこようかと

明日は家を5時30分に出発予定o(^-^)o

どんたけ張り切ってるんだか(笑)

朝早くから、グッズ売り場に並びます!(b^ー°)


また、会場より更新頑張ります。

COMMENT

行ってらぁ~
ティンクちゃん
明日の静岡公演ではたっちゃんのバタフライがど~なってるか見ててね。

楽しんできてねん
あたしは、後少しのガマンヾ(≧∇≦*)ゝ

麗しいたっちゃん見たら感激するね!
2010/05/08(土) 00:19:28 | URL | エミ #- [Edit
エミちゃんへ
お返事遅くなりましたe-351

静岡での たっちゃんバタフライは
1部はe-420ピンク
2部はe-420の水色だったよ!
2部の方がちょっと大きめe-454
綺麗なたっちゃんにe-328e-328
エミちゃんもうすぐだねe-454
楽しみにしてて(^o^)/
2010/05/10(月) 11:20:31 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
