--.--.-- *--*


2010.04.17 *Sat*

地方ツアー 当落結果 その1^_^;

* KAT-TUN *
昨日 午後にお友達から 当落始まってるよ!
ってメールもらい すぐ TEL

えっ すぐ 繋がった??にまずはあれっ って感じになって
私の担当で申し込んだ分は無事 当選してました(^o^)/

心配だったけど これで一安心って思って
気分よく 夕方からの仕事に行けたよ!

お友達の分は仕事中にメールあって
残念ながら 全滅だったと・・・
なので 掲載させていただきます。

KAT-TUNチケット交換お願いします

『交換で譲る』

5月8日 静岡エコパアリーナ 2部 2連番


『交換で求める』

5月8日  静岡エコパアリーナ 1部2連番
   ↑ お心当たりのあるかた連絡まってます


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
