--.--.-- *--*


2010.04.01 *Thu*

今日から4月です (^v^)

4月1日 

今日から、学校・職場では新年度ですね(#^.^#)
まだまだ、この辺りでは桜は7分咲きぐらいかな?
今週の土・日は満開でお花見日和りのようですが(*^_^*)

我が家もようやく 娘2人は今日無事 入社式です
新入社員として頑張れ(^o^)/

私もこれでようやく落ち着いてこうしてブログ更新
落ち着いた頃に届いた『青い封筒』

KAT-TUN LAIE TOUR 2010

この文字見ただけでテンション上がります。

もちろん アジアツアーは無理・・・
国内にアリーナツアーに出来る限り行きたい

でも、そう簡単に行けるわけで無い^_^;
お金& 倍率(ーー゛

う~ん 考えれば考えるほどスッキリさせて~って思う。

昨日に水曜日は何気なく新聞の番組欄でカツ・カツの文字探してました。
あっ もう終わったんだ・・・って改めて寂しくなってしまった
スポンサーサイト

COMMENT

おじゃまします(^0^)
はじめまして!
おじゃまします、ムラサキ林檎といいます。
流れ流れていたら同じ40代ということで嬉しくてつい書き込んじゃいました。
うちにも今日、青い封筒きました。
私は仁くん大好き人なので今回すごく残念だけどKAT-TUN大好きなのでツアーには行きたいと思ってます。
お互い当たりますよーに!
2010/04/01(木) 21:41:47 | URL | ムラサキ林檎 #Sm/ug.UM [Edit
ムラサキ林檎さんへ
初めまして!(^^)!
コメントありがとうございますe-454

40代同じですね!
嬉しいです、同年代の人からの
コメントe-348
今回のツアーはほんとに私もまさか・・・e-447
って思って残念ですがこれからの仁クン&他のメンバーの
成長を見るのを楽しみに応援しましょうね!(^^)!
また、遊びに来て下さいねe-466
2010/04/02(金) 20:19:32 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
