--.--.-- *--*


2010.03.10 *Wed*

冬の日にサクラ咲いた(#^.^#)

寒い、寒い 先週もうコートは要らないかなって衣替え
なのにここ最近の天気・・・寒過ぎです。
春の嵐 風も強くて外へ出たくないよ~。

そんな日嬉しいお便りが届きました!
息子と保育園からの同級生の息子を持つお友達から
「東大合格」のメールが昼過ぎにきました
昨年も挑戦して残念な結果だったけど
絶対入ると今年も頑張ってた。
凄い、凄い!
子供自身の頑張りも凄いけど、両親もこの1年大変だったでしょうね。
我が家では味わえない喜びだけど
私まで嬉しくなってすぐ息子に報告
息子も喜んでました!

お友達は息子が私は娘が東京へと行くので
「一緒に東京に遊びに行こうね」って
またまた 楽しみが出来ました(#^.^#)

サクラ前線はまだまだ聞かれないけど
只今 梅の花は満開に
今週末からは暖かくなってくるようで
サクラ一杯の春はもうすぐです

COMMENT

No title
ティンクちゃん、こんばち!

今日も寒かったね~~~~><
うちの方も梅の花は満開だわ
早く温かくなって欲しいね♪

お友達のとこ東大ってすごーーい!
やっぱり大変だったんだろうね・・・
うちも・・・
ハァ~受験生を持ってしまったわ(^^;)
ティンクちゃんの娘ちゃんも東京へ行っちゃうのね
女の子だし心配な事もあるだろうけど
ティンクちゃんなら、いっぱい遊びに行きそう(笑)
これから色々と準備が大変だね
又、東京でいいとこあったら教えてね♪
2010/03/10(水) 21:48:54 | URL | なみ #- [Edit
なみちゃんへ
寒いね!寒いね!
サクラ早く見たいね~e-235
なみちゃんも受験生の親になるんだねe-258
でも大丈夫本人がきっと頑張るよe-461

そうそう 娘が東京に居ること
口実に遊びに堂々と行けるよ(笑)
2010/03/11(木) 19:37:14 | URL | ティンク #- [Edit
No title
東大ってわたしにとっては夢のまた夢ですよ。
すごいなー!

東京ガンガン遊びに来ちゃって下さいよ!!
今度はゆっくりお話したいです!!
2010/03/12(金) 09:58:44 | URL | ゆん #- [Edit
No title
お友達の息子さんスゴイね!!
頑張ったんだね!!
おめでとうございます。

ティンクちゃん、東京へ来るときはぜひ声かけてね。
案内できるほど詳しくはないけど、
遊びましょe-343

2010/03/13(土) 21:10:32 | URL | 春果 #z.Jczy7U [Edit
ゆんちゃんへ
東京一杯行きたいから
その時は宜しくね~e-348
語ろうねe-415
春はお出かけしたくなるからね~(#^.^#)
2010/03/14(日) 19:26:07 | URL | ティンク #- [Edit
春果ちゃんへ
うん、うん 遊ぶ目的で東京行くのって楽しいよねe-454
春果ちゃん、ロケ地、一杯案内してね(^.^)/~~~
楽しみにしてるよe-320
2010/03/14(日) 19:28:48 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
