--.--.-- *--*


2010.03.02 *Tue*

エイトパン (#^.^#)

100301_1608~01 娘はローソンで見つけてきたパンです。
            その名も「エイトパン」(#^.^#)
ピンクのドーナッツになってるの可愛い
最近 エイトにはまっている娘は喜んで買ってきました。
そうそう、 どんな物でも 関連があると買ってしまうよね

最近は仕事でコンピューターが変わって覚えないといけないこと
一杯でこの歳になるとその場での理解も段々と頭の中でゴチャゴチャになって
大変です。特にパソコン関係ってほんと難しく・・・
「アレッ、アレッテ ここどうだったけ??」
もう仕事終わった時の疲れが半端ないです。

体を使うより頭使うってほんと大変です。
その分 家で何も頭使って無い私・・・(ーー゛)

あっ 今日は考えました。
「テゴマスコン」の申し込みに

で振り込みも無事完了し、後は結果を待つばかりです。
そんなドキドキもある意味楽しんで待ちます

地元に来てくれるんだもの!
神様 お願いします


COMMENT

こんちま~
先日ローソンで見たよ♪
買わなかったけどねー

やっぱり大安狙っちゃった?
はい、もれなく私も二度目の振込みを済ませたよ
結果出るまでドキドキだけど
当たることを願って・・・

さくらガール♪を聞きながら
サクラ咲くのを待ってようね(^^♪
2010/03/03(水) 13:17:56 | URL | kazakaza #- [Edit
エイトパンかわいー!!
しかもおいしそう!!!
走魂パンより全然買いたいですよね笑!
2010/03/03(水) 17:56:39 | URL | ゆん #- [Edit
え~、エイトパン!?
そりゃあたしも買って来なきゃ(笑)
ローソンね(^^)

あたしも頭使ってないわ~
しかも、物忘れもヒドイし^^;
頭使わないとダメだね~

テゴマス…まだ迷ってます。
締切近いよね。
2010/03/03(水) 23:32:09 | URL | 桃 #- [Edit
こんばんは♪
このパン、ストロベリーチョコ?
最近、ローソン行ってないけど、
エイトドーナツってチョコがけで
ナッツがトッピングされてるのがあって、
娘が好きでよく買ってたわ。
今度行ってみるね。

卒業旅行は海外なのね。
遠いと帰ってくるまで心配ね。
2010/03/03(水) 23:40:33 | URL | chika #- [Edit
kazakazaちゃんへ
エイトパンやっぱり見た(笑)
私も今日見て娘の為に買ってしまったe-454

テゴマスコンいよいよ明日締切だね!
kazakazaちゃんも無事完了したのねe-343

うん、うん 受験発表じゃないけど
サクラ咲くの待とうね(^_-)-☆
2010/03/04(木) 19:18:43 | URL | ティンク #- [Edit
ゆんちゃんへ
エイトパン可愛いでしょ~
そうだね、走魂パンより美味しいかも(笑)
NEWSパンも出てもいいよねe-349
2010/03/04(木) 19:25:58 | URL | ティンク #- [Edit
桃ちゃんへ
桃ちゃん行って買ってみてe-348
そのネーミングだけで惹かれるかもよ!

今刺激が無いから余計に脳の活性が無いよね・・・
若さを保つ為にもぜひいろんな楽しい情報欲しいわ~。

テゴマスコンの会場、桃ちゃんの家から近いの?
癒されるからぜひ行ってみて(#^.^#)
2010/03/04(木) 19:31:44 | URL | ティンク #- [Edit
chikaちゃんへ
エイトパン ストロベリーのチョコがかかってるのe-454
可愛いし美味しいよ!
娘の為に今日買って来たよ(笑)

娘 無事帰ってきたけど、また来週からサイパンよ~
またまた心配ですe-444
でもその行動力が羨ましかったりもするんだよね!
2010/03/04(木) 19:38:59 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
