--.--.-- *--*


2010.02.13 *Sat*

まさかのテゴマスコン(@_@;)

ビックリ・ビックリです。
思いもしなかった『テゴマス2andツアー』決定

嬉しいって思いより えっ・・・って感じで戸惑った

NEWS新曲が3月発売に決まったばかりで
次は絶対 NEWSの全国コンサートって思ってたのに・・・

1年もたたないうちに『テゴマス』が先に来ちゃったよ~(+o+)
知った直後にファンクラブからのメールが届いた

恐る恐る確認してみる!
なんと今回は 地元の名古屋がある

2日間もある~ 5月から始まる全国ツアー

名古屋は絶対行きたい(^^♪ でも倍率高そう~

今回は昨年行ったツアーで行ってない場所での公演が多いようです。
嬉しい事だね! またアルバムも発売されるのか??

なんて忙しいの☆彡

体がついていかないわ


COMMENT

うん、ビックリ!
私も、ビックリ~
早かったよね!

で、5月で2月か
って事は、7月なら、4月か??
と、カツコンを連想しました(笑)
すいません(^_^;)

テゴマスは、アリーナ、多いからいいよね
カツン、ドームツアーだったら、がっくりだわ
2010/02/13(土) 21:03:43 | URL | アロエ #yNKEkr8c [Edit
アロエちゃんへ
去年もKAT-TUN ドームコンも今日見たら
3月6日締切ってなってたe-450
だね、今ないってことは6月か7月かな??

そうなんだよねe-454まだ小さな会場でやってくれるからいいけど
当たるかどうかが問題よe-351
2010/02/14(日) 18:23:55 | URL | ティンク #- [Edit
次はNEWSコンが来るって思ってたから
ちょっとビックリ^^;

よかったね~(^^)
名古屋は2日もあるんだね。
今回は新潟もあるのよ。
でもホールだしね^^;
せっかくだけど、うちはパスかな…
KAT-TUNコンのためにi-216貯めとかなきゃi-230
2010/02/14(日) 23:02:34 | URL | 桃 #- [Edit
ティンクちゃんこんにちま~!!

ホントビックリだったよね!!
テゴマスコン!!

前がね…名古屋がなくてすっごく悩んだし、行けないかもって大荒れだったから、正直今回もテンション上がらなかったんだけど…

名古屋の文字を見たら嬉しくて②♪♪♪
単純だわ~(^^ゞ

地元コンは初になるからワクワクしてるよ(^-^)
なんとしても激戦を勝ち抜かないとだね!!
2010/02/15(月) 17:13:27 | URL | ゆっぴい #- [Edit
こんばんは♪

映画もあるし、コンも決まって

またティンクちゃん忙しくなるね~。

羨ましいわっ!
2010/02/17(水) 00:45:14 | URL | chika #- [Edit
桃ちゃんへ
そうだよね。今回テゴマスコンも新潟あるよね!
でもパスなんだねe-450
そうそう、この後KAT-TUNコンが来たら
真っ青e-350になりそうよ(笑)
2010/02/17(水) 19:48:38 | URL | ティンク #- [Edit
ゆっぴいちゃんへ
そうそう、会場発表なるまではイマイチだった
テンションが名古屋ガイシの文字みて
大興奮だったねe-349
せめて名古屋が全部当たりたいよね!
ガンバろうねe-282
2010/02/17(水) 19:51:30 | URL | ティンク #- [Edit
chikaちゃんへ
ドラマが終わってもお楽しみが出来たよe-454
でも名古屋きっと激戦区だからもし行けなかったら
って考えたらe-350怖いよ~

KAT-TUN、も名古屋来てくれないかしら(ーー゛)
2010/02/17(水) 19:55:05 | URL | ティンク #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
