fc2ブログ
2010.01.30 *Sat*

THE D-MOTION 初披露!(^^)!

* KAT-TUN *
は~ 久し振りで歌番組に生出演のKAT-TUN
やっぱり、キラキラ輝いていました(*^_^*)

カウコンの衣装で歌うメンバー
歌って。踊る。そんな姿を久し振りに見てなんだかジーン・・・
って感じになって大袈裟に言うと感動

その中でも、たっちゃんの髪型お顔の細さ
歌い方、時折見せた笑顔

全てにメロメロになったMステ今回はかなりリピしました(笑)

今日は1日仕事(ーー゛) 
夜遅くなるので、見れない・・・

帰ってまた娘達と鑑賞会です(^v^)○o。.
スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

お散歩ティンク

Author:お散歩ティンク
KAT-TUN上田クン
NEWS手越クン
2人の笑った顔が大好き♪
2人のキラキラ❤也に毎日癒され
楽しく過ごせることに
日々感謝している
40代の主婦です。

お友達になってくれる方
募集してます。
いっぱい愛を語りましょう(*^_^*)
遊びに来てくれると嬉しいです。



只今の時間



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

KAT-TUN (93)
KAT-TUN&NEWS (1)
上田竜也 (43)
亀梨和也 (8)
赤西仁 (2)
ジャニーズ (82)
未分類 (78)
手越祐也 (3)
テゴマス (6)
私の1日 (25)
ひとりごと (46)
ドリームボーイズ (8)
NEWS (2)
上田竜也&手越祐也 (1)
ヤマトナデシコ (1)
KAT-TUNライブ福井 (1)
上田竜也ソロコン (11)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



こちらから遊びに来てください♡

楽しい情報待ってま~す

名前:
メール:
件名:
本文:



Copyright © ティンクのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・